こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』Blu-ray&DVDが9月6日発売

ネメシス

謎を解くたび、誰かが死ぬ。
新時代の探偵物語×伏線だらけの99分×超ミステリーエンタテインメント!

豪華版Blu-ray


仕様:三方背BOX / デジパック3枚組(本編Blu-ray1枚+特典Blu-ray2枚)
映像特典:メイキング映像、イベント映像集、PR映像集 他
封入特典:カラーブックレット

通常版DVD


仕様:トールケース1枚組(本編DVD1枚)

2021年4月期に放送され、1700万人以上が視聴した大ヒットドラマ「ネメシス」。
待望の映画化作品『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』のパッケージ化が早くも決定!

天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬すず)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井翔)が様々な依頼に挑む“新時代の探偵物語”『ネメシス』。
ドラマシリーズの最終回から2年後の世界を描いた本作では、サスペンス映画の傑作『22年目の告白-私が殺人犯です-』などヒット作を手掛け、ドラマシリーズの総監督も務めた入江悠が、映画化にあたって新たに脚本家として起用された『アンフェア』シリーズの原作者であり、ミステリーの名手として知られる秦建日子とタッグを組み、仕掛けられた数々の超難解な【映像トリック】に、”追いネメシス”をするリピーターも続出!
テレビでは描くことができなかった巨大な謎を、映画ならではの壮大なスケールで描いたミステリーエンタテインメント!伏線だらけの99分間に、予想を超える事件の全貌が明かされる!

※内容・仕様等は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

line

【ストーリー】
人気探偵事務所となった『ネメシス』に異変が起きる。突如、依頼がピタリと止まり経営難に…仕方なく、小さな事務所に移転したアンナ、風真、そして、社長の栗田(江口洋介)だったが、追いうちをかけるように、アンナは仲間たちが次々に悲惨な死を遂げる悪夢を毎晩見るようになる。時を同じくして、怪しげな行動を取り始める風真…。そんなある日、アンナの目の前に“窓”と名乗る奇妙な男(佐藤浩市)が現れる。
アンナの夢に何度も現れるその男は、ある要求を伝える…「私たちが握手をしなければ、夢は一つずつ現実になっていく」。
その予言を阻止する為、行動を開始するアンナ。しかし…相棒・風真の怪しい行動を不信に感じたアンナは、かつての敵、天才・菅朋美(橋本環奈)に助けを求める。アンナは連鎖する悪夢を断ち切る事が出来るのか?風真は本当に裏切ってしまうのか?出演者たちが口々に「難しい脚本」だと称した、何重にも複雑に交錯した物語の先に、本当の裏切り者が姿を現す!

大事件発生!最凶の敵が仕掛けた「罠(トリック)」が探偵達を襲う
犯行現場は夢の中。――謎を解くたび、誰かが死ぬ!?

【キャスト】
広瀬すず 櫻井翔
勝地涼 中村蒼 富田望生 / 大島優子
上田竜也 奥平大兼 加藤諒 / 南野陽子
橋本環奈 / 真木よう子
魔裟斗 栄信 岡宏明 駒木根葵汰 三島あよな / 笹野高史
佐藤浩市 / 江口洋介

【スタッフ】
監督:入江悠 脚本:秦建日子 音楽:横山克
企画・プロデューサー:北島直明
製作幹事:日本テレビ放送網 制作プロダクション:ツインズジャパン
配給:ワーナー・ブラザース映画

©2023映画「ネメシス」製作委員会

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:映画オリジナルリフレクターキーホルダー
ネメシス
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

横山克が手掛ける『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』オリジナル・サウンドトラック


広瀬すず&櫻井翔表紙『an・an』


ドラマ『ネメシス』Blu-ray&DVD BOX


ドラマ『ネメシス』オリジナル・サウンドトラック


小説版『ネメシス』





タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : 映画 J-POP

掲載: 2023年06月19日 12:00