こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【次にくるマンガ大賞2023】 Webマンガ部門ノミネート作品を紹介!

次に来るマンガ大賞2023


〈Webマンガ部門〉では、『気になってる人が男じゃなかった』『アフターゴッド』『霧尾ファンクラブ』『拷問バイトくんの日常』『踏んだり、蹴ったり、愛したり』『みにくい遊郭の子』『幼稚園WARS』など話題の作品がノミネート!

「次にくるマンガ大賞」とは、“次にブレイクしそうなマンガ”を発掘する“ユーザー参加型”のマンガ賞。
ユーザーから「次にくる」と思うマンガのエントリーを受け付け、特に人気の高かった作品をノミネート作品として選定。その後ユーザーの投票を行い〈コミックス部門〉〈Webマンガ部門〉の2部門で大賞を決定します。

〈コミックス部門〉ノミネート作品は こちら


気になってる人が男じゃなかった


愛してるゲームを終わらせたい


アイツノカノジョ


赤ちゃんに転生した話


悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~


アサシン&シンデレラ


兄だったモノ


アフターゴッド


雨夜の月


あらくれお嬢様はもんもんしている



異世界サムライ


異世界ひろゆき


幼馴染とはラブコメにならない



お前、タヌキにならねーか?


片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~


今日、駅で見た可愛い女の子。


霧尾ファンクラブ


楠木さんは高校デビューに失敗している


くちべた食堂


煙たい話


限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい


限界煩悩活劇オサム


恋人以上友人未満


拷問バイトくんの日常


GOLDEN SPIRAL



女子力高めな獅子原くん



地雷なんですか? 地原さん


スケルトンダブル


スタジオカバナ


戦車椅子-TANK CHAIR-


ソアラと魔物の家


大丈夫倶楽部


高音さんと嵐ちゃん


ちえりの恋は8メートル


追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~



とくにある日々


隣のお姉さんが好き


鍋に弾丸を受けながら


日本三國


バンオウ-盤王-


踏んだり、蹴ったり、愛したり


放課後ひみつクラブ


宝石商のメイド


僕が死ぬだけの百物語



炎の闘球女 ドッジ弾子


みにくい遊郭の子


モスのいる日常


百合にはさまる男は死ねばいい!?


幼稚園WARS


令和のダラさん


訳アリ心霊マンション


コミック

アニメHOTTOPICS

タグ : アニメHOT TOPICS コミック 話題本 書籍

掲載: 2023年06月26日 12:00