こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

8月26日は重岡大毅くん(ジャニーズWEST)のお誕生日♪

8月26日はジャニーズWEST・重岡大毅くんのお誕生日♪
重岡くん、おめでとうございます!
ということで重岡くんの出演・関連作品を大特集!

■ジャニーズWEST オフィシャルカレンダー 2023.4-2024.3 大好評販売中!


初ドームツアー映像化!

ジャニーズWEST、初めてとなるドームツアー『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』がロングセラー中!名古屋、大阪、そして東京と3大ドームで開催されたこのライブ。ジャニーズWESTのこれまでの歴史を凝縮したセットリストに、得意とするダンス曲、そしてバンドセットと、ジャニーズWESTにしか生み出せない魅力も詰め込まれています。中でも注目したいのが、公式YouTubeでもその様子がチラッと映っている重岡くん作詞・作曲の"間違っちゃいない。"。ドームの真ん中で、ドーム狭しと7人が力強く歌い奏でるその姿には、グッとくるものがありました…。
来年4月でデビュー10周年を迎えるジャニーズWEST。共に迎えるアニバーサリーイヤーを前に、ぜひこちらの作品はチェックです!


重岡くん、続々映画&ドラマ出演中!

重岡くんと言えば…俳優として大活躍中!記憶に新しいのが6月まで放送されていたドラマ『それってパクリじゃないですか?』。いつものニコニコ笑顔を封印し、一見ドライにも見えるクールな役を熱演しました!そして間もなく9月には橋本環奈さんとダブル主演を務める原点回帰の新ジャパニーズホラー、映画『禁じられた遊び』が公開!ホラー映画初挑戦ということでどんな重岡くんのお芝居が見られるか、今から楽しみです。そして来年1月には東野圭吾さんの原作『ある閉ざされた雪の山荘で』にて主演を務めることが決定!役者の役ということで、豪華出演者と方々と重岡くんがどんな演技を見せてくれるのか、来年が待ち遠しいです。
重岡くんの出演作品、原作や関連作と共にリリース&公開を待ちましょう!

◆ドラマ『それってパクリじゃないですか?』!

Blu-ray&DVD BOXは11月15日発売!サントラと共にチェック!


原作小説・コミカライズ版はこちら


◆映画『禁じられた遊び』は9月8日公開!

清水カルマさん原作小説取扱中!映画の20年後の話となる続編も。


◆2024年1月公開映画『ある閉ざされた雪の山荘で』!

東野圭吾さん原作小説はこちら!


出演作品

時にははじける笑顔で、時には熊役にも挑戦する重岡くん!そんな重岡くんの出演作を一部集めました♪





関連雑誌


MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年08月24日 13:40