こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『リボルバー・リリー』Blu-ray&DVDが2024年2月14日発売

リボルバー・リリー

男たちが乱れ狂った時代に、咲き誇れ!
映画史上最強のダークヒロインここに降臨!

Blu-ray


DVD


オンライン限定抽選特典

【抽選】20名様:マフラータオル
※2024年2月28日(水)23:59までにタワーレコード・オンラインにてご購入頂きましたお客様を対象として、抽選で20名様にマフラータオルをプレゼント。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※製品不良があった場合の交換対応はできかねますのでご了承ください。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。



男がつくった不完全な世界を、一人の女が終わらせる。映画史上最強のダークヒロインここに降臨!
少年と出逢い、現在が目覚め、 S&W M1917リボルバーを握り、未来が覚醒する。 1924年帝都・東京。欲望が剥きだしになった人間たちの思惑が交錯するなか、 明日の「生」に向けた伝説が幕を開ける――。
主人公・小曾根百合を演じるのは、男女問わず幅広い世代から絶大な人気を誇る綾瀬はるか。コメディからシリアスまで幅広い演技で観客を魅了し続ける彼女が、本作では、‘映画史上最強のダークヒロイン’という新境地に挑み、圧倒的な存在感で演じきる。共演に、長谷川博己、羽村仁成、シシド・カフカ、古川琴音、清水尋也、ジェシー、阿部サダヲ、野村萬斎、豊川悦司ら豪華キャストが集結した。
スリリングかつエキサイティングで、“これぞノンストップアクション!”とファンからの熱量が大きい、長浦京の同名小説を原作にメガホンをとるのは、これまで数々の話題作を世に送り出してきた監督・行定勲。本作では、行定作品らしい映像美は勿論のこと、1カット1カットを丁寧に積み重ねることで臨場感を追求。壮絶なバトルの、ラストまで息をもつかせぬ緊張感と手に汗握るスリルは、観る者を圧倒するに違いない。
本作には日本映画界を牽引するスタッフが集結。撮影は『新聞記者』(19)の今村圭佑。照明は『怒り』(16)で日本アカデミー賞優秀照明賞を受賞した中村裕樹。録音は『ミッドナイトスワン』(20)で日本アカデミー賞優秀録音賞を受賞した伊藤裕規。衣装は『万引き家族』(18)の衣装デザインで芸術選奨文部科学大臣賞(映画部門)を受賞した黒澤和子。スタントコーディネーターは『今日からオレは‼劇場版』(20)の田淵景也。アクションコーディネーターは遊木康剛。美術は『私は貝になりたい』(08)の清水剛が担当。そしてVFXは日本VFX界の第一人者である尾上克郎が手掛け、大正時代の壮麗な世界観を華麗に演出し、映画を華やかに彩る。

■豪華版仕様
【仕様・封入特典】
・三方背ケース
・ブックレット
【映像特典】
[本編ディスク]
・予告集
[特典ディスク]
・メイキング
・イベント映像集
※特典ディスクはDVDとなります。

■通常版
【映像特典】
・予告集

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

【ストーリー】
謎の男たちに屋敷を襲われ女中らを惨殺された細見慎太は、辛くも現場を脱出するが、追っ手に取り囲まれてしまう。
窮地に陥る慎太の前に現れたのは小曾根百合。慎太を助ける百合の手には、S&W M1917リボルバーが握られていたーー
小曾根百合とは何者なのか?出会いの裏に隠された驚愕の真実を知る由もないまま、二人は行動を共にし、巨大な陰謀の渦に吞み込まれていく。命を賭した戦いの果てに二人を待ち受ける宿命とは?

【キャスト】
綾瀬はるか 長谷川博己
羽村仁成/シシド・カフカ 古川琴音 清水尋也 /ジェシー
佐藤二朗 吹越 満 内田朝陽 板尾創路
橋爪 功/石橋蓮司/阿部サダヲ
野村萬斎 豊川悦司

【スタッフ】
原作:長浦京『リボルバー・リリー』 (講談社文庫)
監督:行定勲
脚本:小林達夫 行定勲
音楽:半野喜弘
企画・プロデュース:紀伊宗之
エグゼクティブ・プロデューサー:和田倉和利
プロデューサー:高橋大典、石塚紘太、溝畠三穂子
撮影:今村圭佑
照明:中村裕樹
美術:清水剛
録音:伊藤裕規
装飾:田口貴久
編集:今井剛
シニアVFXスーパーバイザー:尾上克郎
衣装デザイン監修:黒澤和子
ヘアメイクデザイン:稲垣亮弐
スタントコーディネーター:田渕景也
配給:東映
制作プロダクション:シネバザール、エピスコープ
制作協力:東映東京撮影所
製作:「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ

©2023「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ



◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

原作:長浦京『リボルバー・リリー』


「リボルバー・リリー」オリジナル・サウンドトラック


『映画『リボルバー・リリー』は何を撃ち抜くのか? 大正・パンデミック・戦争-日本映画の現場を伝える行定勲と80人の闘い』


『綾瀬はるか カレンダー 2024』


行定勲『映画女優のつくり方』




セブン-イレブン受け取りサービス

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

11

タグ : 映画

掲載: 2023年10月20日 12:00