こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

西加奈子『わたしに会いたい』発売中

わたしに会いたい

この本を読んだあと、あなたは、きっと、自分の体を愛おしいと思う。


『くもをさがす』の西加奈子が贈る、8つのラブレター。

「わたし」の体と生きづらさを見つめる珠玉の短編小説集。

わたしを生きるための言葉。#Imissme ――わたしに会いたい。

コロナ禍以前の2019年より、自身の乳がん発覚から治療を行った22年にかけて発表された7編と書き下ろし1編を含む、全8編を収録。




◆ ◆ 担当者オススメ ◆ ◆


『くもをさがす』西加奈子初のノンフィクション。


『夜が明ける』再生と救済の長篇小説。


『i』西加奈子の渾身の「叫び」に心揺さぶられる長編小説。



towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍

掲載: 2023年11月02日 16:29