こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

湊かなえ『ダイヤモンドの原石たちへ』発売中

ダイヤモンドの原石たちへ

『告白』で衝撃的なデビューを飾って以来、第一線を走り続けた15年を改めて振り返る。


日本を代表する作家のひとり、湊かなえ。
デビュー作から各誌で著者インタビューを続けてきたタカザワケンジ氏が密着取材。
憧れのひととの対談、全小説作品紹介、著者へのロングインタビュー、そして待望の書き下ろし小説を含む充実の一冊。
「●●県とわたし」と題して、全国47都道府県の書店サイン会で特別に配布された、湊さんお手製のアナログブログも収録。あなたの出身県と湊さんのかかわりは?
湊かなえファンも、これからその面白さを体験する読者も必読!



◆ ◆ こちらもオススメ ◆ ◆


告白 限定特装版<限定特装版>


人間標本


ブロードキャスト



towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍

掲載: 2023年12月20日 12:44