こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』Blu-ray&DVDが2024年4月10日発売

平安時代から現代まで・・・千年を生き抜いた2人の男たちと輪廻転生を繰り返す女の壮絶な物語
不老不死の2人の男たちと、輪廻転生する女が迎える結末とは!?
辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)・浜中文一W主演作品!
映画×舞台×漫画で描く『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』プロジェクト

豪華版

Blu-ray


DVD


【初回封入特典】
■フォトカードセット【全3種/サイズ:2L】(予定)
※初回特典は限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

【映像特典】
◆特報(予定)
◆予告(予定)
◆TVスポット(予定)

<ボーナスディスク>(DVD)
◆メイキング(予定)
◆イベント映像集[プロジェクト記者発表会/完成披露イベント/公開初日舞台挨拶](予定)
◆「心つないで」フルver.×映画「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」スペシャル映像(予定)
◆「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」映画特番(TOKYO MX放送)(予定)
◆プロモーション特別映像(予定)
◆コメント映像集(予定)

通常版DVD


【映像特典】
◆特報(予定)
◆予告(予定)
◆TVスポット(予定)

line

2021年7月号から『月刊プリンセス』(秋田書店)にて漫画版『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』連載中。2023年9月より東京・大阪にて舞台版としてTHEATRICAL LIVE『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』が上演。続いて、2023年10月27日(金)に映画『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』が公開された。
映画『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』で、W主演を務めるのは、人気グループ「ふぉ~ゆ~」のメンバーとして活躍する辰巳雄大と舞台を中心に俳優として評価の高い浜中文一。ヒロイン「とわ」役に映画『初恋』(監督:三池崇史)に出演し、鮮烈な印象を残した小西桜子。監督はNetflixシリーズ「君に届け」の菊地健雄。
千年の時を駆ける物語の終局=現代が描かれる映画版。
記憶喪失だが、不思議な力を持つ草介(辰巳雄大)、男の傍に寄り添い、全てを知る謎の男・光蔭(浜中文一)、輪廻転生して生まれ変わった女優の卵・舞(小西桜子)。
永き時を経て3人が再び出会ってしまったことで、誰もが予想だにしない衝撃のラストを迎える!!

【ストーリー】
長い眠りから目覚めた草介(辰巳雄大)は、記憶喪失になっていた。
草介は何も語ろうとしない光蔭(浜中文一)とともに普通の人間として暮らし始める中カウンセラーとして生きる水島(筒井真理子)のアドバイスで、繰り返し見る自分の夢を舞台にすることになる。
その舞台のオーディションにヒロイン候補として現れる舞(小西桜子)。
自分が何者かわからない草介は芯の強い舞に惹かれる。
草介と出会った舞はわけあって、草介と光蔭と一緒に住むことになる。
舞台の本番が近づく中、ひととき限りの楽しい時間を過ごす3人。
一方で、舞の正体を疑う光蔭は複雑な感情を抱いていた。
3人の身の回りで起こる不可解な殺人事件。隠さねばならない草介の「正体」。
舞が背負っている因縁と彼女に残された30日間。
逆らえない運命に翻弄される彼らが選んだ答えとは・・・・。

【キャスト】
辰巳雄大(ふぉ~ゆ~) 浜中文一 小西桜子  筒井真理子

【スタッフ】
監督:菊地健雄 脚本:保坂大輔 音楽:吉川慶
主題歌:ふぉ~ゆ~「心つないで」
製作幹事・配給:東映ビデオ  製作プロダクション:アルタミラピクチャーズ

©僕らの千年プロジェクト
©2023映画「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」製作委員会


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:A4クリアファイル
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。




◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

「僕らの千年と君が死ぬまでの30日間」コミックス



15

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

タグ : 映画 STARTO

掲載: 2023年12月22日 16:10