こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

夕方と猫|ニューEP『デタラメ優等生』3月13日タワーレコード限定発売

夕方と猫

窮屈な現代社会を生きる、全“優等生”の背中を押す渾身の1枚!


夕方と猫初のEP。誰かの視線を気にしたり、他人に言われたことを気にしたり、世間体を気にしたり…。そんな“優等生”になって、自分のやりたいことを曲げないで欲しい。自分の夢や目標を掴み取るためには、時には逃げ出したり、バカなふりをしてみたり、誰から見ても完璧な素ぶりをするんじゃなくて“ちゃんとやってる風”なくらいでいいじゃないか。そんな想いを込めた全ての“優等生”の背中を押す渾身の4曲。夕方と猫なりの応援ソング「ランナウェイ!!」、ライブでは定番のロックソングが待望の音源化「赤二才」、現代社会を生きる人々へメッセージが込められた力強いサウンドのリード曲「バカになっちゃいな」、非現実と現実の選択を迫られる日々を疾走感溢れるリズムで描く「Fiction→Nonfiction」を収録。

■収録内容
01. ランナウェイ!!
02. 赤二才
03. バカになっちゃいな
04. Fiction→Nonfiction



◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

夕方と猫「キッズ・ビッグ・トイワールド」収録!『KAZAANA '24』




11

Instant Disk Audio

11

カテゴリ : タワー限定 | タグ : J-インディーズ タワー限定

掲載: 2024年02月20日 18:00