こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

宮﨑想乃『1st写真集(仮)』10月30日発売

宮﨑想乃1st写真集(仮)

眩しすぎる笑顔からドキッとする大人の表情まで、想乃ちゃんの魅力をすべて詰め込んだ珠玉の一冊!


元HKT48のメンバーで卒業後はsejuに所属。現在は女優やグラビアなどで活躍する宮崎想乃。アイドル時代はグループ屈指のルックスとスタイルで評判だった彼女が、その魅力を余すところなく披露した! 撮影は彼女の地元・佐賀、アイドルとして6年半を過ごした福岡、そして南国リゾート・沖縄で行われ、初のランジェリー姿をはじめ、ここでしか見ることのできない大胆ショットにも挑戦したファン待望のファースト写真集。

★注目ポイントはココ!
・"地元"佐賀と"第二の故郷"福岡だから見せた屈託のない笑顔と無防備な素顔
・23歳の想乃ちゃんが見せる大人の表情
・アイドル時代から定評のあった最強のルックスと抜群のプロポーション
・これまでのグラビアでは披露してこなかったランジェリー姿を解禁!
・南国の開放感の中で見せた、ココでしか見られない「まさかの大胆セクシーショット」にも挑戦!!
・とにかく全ページかわいい!想乃ちゃんの魅力がすべて詰まった一冊です!!

★本人コメント
この度念願だった1st写真集を出させていただくことになりました!?
それもなんと24歳の誕生日に! この上ない幸せです!
今回は沖縄,福岡,佐賀と3つの場所で撮影してきました?
メイク,衣装,シチュエーション,そして天気までが様々で!笑
見ていてワクワクする飽きないものになってるんじゃないかなと思います。
是非この機会に新しい宮崎想乃を見てください!

★プロフィール
2000年10月30日生まれ、佐賀県出身。2016年にHKT48の4期生としてデビュー。メンバーとして活動した後、2022年12月に同グループを卒業。翌年からsejuに所属し、現在は女優、モデルなど多方面で活躍中。


宮﨑想乃1st写真集(仮)

towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍 写真集

掲載: 2024年09月03日 17:00