こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

WONBIN @ タワーレコード渋谷店ハイタッチ会

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/04/19   20:00
更新
2011/05/25   15:04

 

4月17日にタワーレコード渋谷店で開催された、〈WONBIN『C'mon Girl』発売記念ハイタッチ会〉に行ってきました!


WONBIN『C'mon Girl』 ジャケット写真

FTISLANDのオリジナル・メンバーとして、ギター&ヴォーカルを担当していたウォンビン君。2009年にFTISLANDを脱退した後は、しばらく学業に専念していたそうですが、2010年からソロ・シンガーとして活動しています。大人気ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」のサウンドトラックに、女性ユニットのMiss $とともに“空から降りてくる”を提供した時には、すごくすごく嬉しかったのを覚えています(*'-'*)

このハイタッチ会は、当初ミニ・アルバムの発売日である3月14日に行われる予定でしたが、震災の影響を受けこの日程に延期になりました。とはいえ、無事開催できたのはアーティストさんのご協力や熱意あってのことだと思います。本当に感謝!感謝!です。また、日付が変わったにも関わらず、たくさんのファンの方に足を運んでいただき、ありがとうございました! 渋谷店のスタッフに代わりまして、お礼を申し上げます。

お集まりいただいた一人一人に疲れた顔ひとつ見せず、笑顔&目を合わせてハイタッチをしていたウォンビン君。オフィシャルブログの記事で「二年前 ぼくが記憶をしている人がほとんどいてうれしかった」という文章がありましたが、ファンの顔をきちんと覚えているその記憶力とファン想いの真摯な心が、このハイタッチ会でも伝わってきて、じーんとしてしまいました。

勢い&想いがあまって、ファンの方にハイタッチした手をぎゅっと握られた時は、顔をうつむかせて照れ笑いをしてしまう場面も。その時は(日本の年齢で)21歳の男の子の〈素〉に戻っていて、とてもかわいかったです……。

イヴェント終了後に撮影したウォンビン君の写真を頂きましたので、ご紹介します!

 

 

イ ケ メ ン ですね! (思わず)

その場に立ち会ったスタッフに聞いたところ、もともと日本語を上手に話せる方でしたが、しばらく離れていた間も語学力が衰えることなく、流暢な日本語で応対してくれたそうですよ♪ ますますカッコイイ……。〈K-POP LOVERS! Facebook〉にはイヴェント後の写真の別ショットも掲載しています。こちらもぜひチェックしてくださいね!

直筆サイン入りポラロイド写真&色紙もいただきました。こちらは渋谷店に展示する予定です。

 

 

なお、3月14日にリリースされたミニ・アルバム『C'mon Girl』には、BROWN EYED GIRLSのミリョさんをフィーチャーした“I love you,I love you”はじめ、ヴァラエティー豊かな楽曲が勢揃い。リード曲は、エレクトロ・サウンドを中心にギターの音色やラップもフィーチャーし、大人になったウォンビン君の魅力が楽しめるグラマラスなナンバーに仕上がっています。さまざまな音楽要素がクロス・オーヴァーするところもカッコイイです。ウォンビン君のやりたかった音楽観を少しだけ知ることができた気がして、凄く素敵なデビュー作だなぁ、としみじみ……。

今後さらなる活躍を期待しています!

RELATED POSTS関連記事