こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

大国男児がタワーレコード渋谷店に突撃訪問!

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/04/22   17:30

 

 

ミカ、カラム、ヒョンミン、インジュン、ジェイの5人で構成される平均年齢18歳のヴォーカル・グループ、大国男児。4月13日にシングル“Love Power”で日本デビューを果たした彼らが、急遽タワーレコード渋谷店を訪問! 〈クリーミー系弟アイドル〉とも称される、フレッシュな美少年たちの来店レポートをどうぞ!

 

 

4月18日の午後、タワレコ渋谷店を訪れてくれた大国男児の5人。まずは1Fフロアで当日まで開催されていた大ポラロイド写真展を見学。自ら撮影した100枚に及ぶ写真をじっと見つめるメンバーたち(カラム君、色白ですね……)。

 

 

その後、試聴コーナーのパネルにメンバー全員で直筆サインを書いてくれました!

 

 

トリをつとめるのはリーダーのミカ君。この時、偶然お店に来ていた大国男児のファンだという小学生の男の子たちに声をかけられる場面も。〈弟系〉と呼ばれる彼らも、その時ばかりはすっかり〈お兄さん〉の顔になって、優しく返事をしていました。

そして、エスカレーターで5Fフロアへ移動!

 

 

何気ない姿ですが、まるでアーティスト写真のようにかっこいいミカ君とカラム君。後ろでカメラに気づき、ポーズをとってくれたのは末っ子のジェイ君です。

余談ですが、ミカ君は常にテキパキとメンバーのみんなを先導し、まとめていました。おかげで混み合う店内が混乱することもなくスムーズに移動することができました。さすがリーダー!

 

 

5Fフロアの試聴コーナーを見学するメンバーたち。みんな真剣な表情で見つめていますが、日本で自分たちの作品が並べられている場所を目にして、とても喜んでいました。

 

 

5Fのパネルにもサインを書いてくれました!

 

 

店頭に設置していた、ファンのみなさんがコメントを寄せてくれた〈大国男児 応援ノート〉を発見して、「うわぁー、凄い!」と駆け寄るヒョンミン君。嬉しさのあまり、表紙に自ら書き込んでくれています。

途中、ヒョンミン君から「今日って何日でしたっけ?」と尋ねられたので「18日ですよ」と答えると、即座にさらさらと綺麗な漢字で〈4月18日〉と書き込み。スゴイ! ヒョンミン君だけではなく、全員が流暢な日本語を話す大国男児。5人が熱心に勉強している成果を実感しました。

 

 

壁面に飾るパネルにもサインを。落書きがたくさん書かれた、とあるアーティストのパネルを見て「僕たちも落書きしちゃおうか(笑)」とインジュン君。結局ほかのメンバーに止められていましたが、等身大の男の子らしい遊び心を見せてくれました。

最後にエスカレーターホールの衣装展示(※現在は展示終了しています)の前で記念撮影。その時のポラロイド写真は渋谷店に飾ってありますので、ぜひチェックしてくださいね!