こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

SHU-I @ タワーレコード渋谷店インストア・イヴェント

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/05/25   13:30

 

〈会えるチワワ系韓国アイドル〉として注目を集める5人組ボーイズ・グループ、SHU-I(シューアイ)。日本デビュー・シングル“Smile For Me”の発売を記念して、5月6日にタワーレコード渋谷店B1F〈STAGE ONE〉にてインストア・イヴェントが開催されました。

全部で3回行なわれたこのイヴェント、今回はその最終公演となった19:00からの回の模様をレポートいたします!

 

 

メンバーが登場した途端に大歓声が起こり、ヒートアップする会場。MCを挟みながらデビュー・シングルの表題曲“Smile For Me”のほか4曲が披露されました。

 

 

ポップで爽やかな楽曲と、キレのあるしなやかなダンスが魅力的なSHU-I。

 

 

日本語が大変上手なメンバーたちは、MCも通訳を交えず、5人だけで進行します。事前に勉強したというタワーレコードの豆知識(歴史や従業員数など)を話す場面も。

 

 

イヴェントの合間にメンバー全員で写真撮影! メッセージ・コメントも頂きましたので、ぜひご覧ください!

 

●SHU-I メッセージ・コメント

 

〈SHU-I @ タワーレコード渋谷店インストア・イヴェント セットリスト〉
1. Smile For Me
2. 虹をさがして
3. 陽のあたる場所
4. Maybe Love

RELATED POSTS関連記事