こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

SUPER JUNIOR-M @ 『太完美 (Perfection)』台湾オフショット写真

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/08/16   14:30

 

SUPER JUNIOR-Mの日本オリジナル・アルバム『太完美 (Perfection)』が、来週8月24日にリリースされます! 現在TOWER RECORDS ONLINEでは、同作の発売を記念したキャンペーンを実施していますが、その特集ページのなかに掲載されている台湾オフショット写真を、もっと大きなサイズで観たい!と思っていた方も多いはず。

ということでこの〈K-POP LOVERS!〉では、特集ページに掲載した写真を拡大ヴァージョンでお届け! アルバムのフォトブックにないカットもあるそうなので、ぜひチェックしてくださいね。まずはこちらから。

 

 

これは、どこかの番組に出演したときの写真でしょうか? ドラマの撮影をしていた(であろう)シウォンくんとドンヘくんを除く6人での登場ですね。ソンミンくんとキュヒョンくんから指名されているウニョクくんですが、これは何の質問に対しての答えなのか、とても気になります(笑)。

 

 

後姿のみですが、メンバーのみなさんは私服? 頭上に光る「23:15:13」は時刻ですよね。遅くまでお疲れさまでした……。

 

 

そしてこちらは、『太完美』のリパッケージ・アルバム発売時のイヴェントでしょうか。チョウミくんのメガネ姿が凛々しい……! 最後の写真、ドンヘくんの横のお皿(?)の上にはいったい何が……?

 

 

最後の1枚は、誕生日パーティー(のはず)。ケーキの前には、ウニョクくん、シウォンくん、チョウミくんの名前が飾られています。そういえば前作『SUPER GIRL』のライセンス盤のDVDには、ヘンリーくんとドンヘくんの誕生日を祝う姿が収録されていましたよね。今回、〈CD+DVD〉盤に付属するDVDや、CDのみのヴァージョンのCD-Extraは、どのような映像が収められているのでしょうか?

なお、TOWER RECORDS ONLINEの特集ページでは、商品の詳細はもちろん、ここでしか観ることのできない限定動画や、CMスポットなども掲載中です。ぜひチェックしてくださいね!

 

SUPER JUNIOR-Mの特集ページはこちらから

RELATED POSTS関連記事