こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

ZE:A @ 『Watch Out!!~熱愛注意報~』発売記念リレー・コメント&動画集

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/08/26   16:30
更新
2011/08/26   18:06

 

 

ZE:Aの新たなミニ・アルバム『Watch Out!! ~熱愛注意報~』が8月24日にリリース! 同作の発売を記念して、9人ぞれぞれが異なるメンバーについて語る〈リレー・コメント〉を頂きました。それではどうぞ!

 

●ジュンヨンからケビンへ
「ケビンは本当に成長しました。おしゃれになったし、メンバーそれぞれの成長の中でも一番を争う成長ぶり! 歌もさらに磨きがかかって、本当にカッコいい!」

●ケビンからグァンヒへ
「もともとのお笑いのセンスが今年に入って見事に花開いた感じで、毎日テレビで観ない日はないほどの活躍ぶりです。グァンヒのおかげでたくさんの方に僕らの名前を知ってもらうことが出来て、嬉しい限りです。これからもチームとして一緒にがんばろうね、グァンヒ!」

●グァンヒからシワンへ
「シワンはもともとファッションセンスが良くて、メンバーの中でもオシャレでしたが、最近は本当にいい感じ! 日本でも、いつも〈もっと買い物した~い!〉と叫んでいますが、なかなか時間がないんですよね。そのうちゆっくりショッピングしよう!!」

●シワンからドンジュンへ
「末っ子なのにガッツ溢れる頑張りはスゴイ! いつも忙しいスケジュールを悠々とこなしているんです。年下だけど、いつもすごいなあ、と思っています」

●ドンジュンからヒチョルへ
「ヒチョル兄さんの男っぷりにびっくりです! いつもカッコ良くてうらやましい。僕も鍛えて、負けないくらいに頑張ります!!」

●ヒチョルからミンウへ
「かっこよくって、明るいんだけれど……ちょっとヘンな所も。それもカワイイ! ダンスもカッコいいし! メガネも似合っています!」

●ミンウからヒョンシクへ
「ミュージカル出演もあり、最近さらに歌がうまくなったと思います。優しく、力強い歌声は聴いていてとても心地良いんです。僕はダンスやサブボーカル担当のことが多いけど、ヒョンシクを見習って歌も頑張らなきゃって思います!」

●ヒョンシクからシワンへ
「シワンは時間の使い方が上手で、自己管理がすごく出来ているタイプなので、バイオリン、作曲、外国語など色んなことを着々と学び、すごく大人になった気がします。僕のほうが背は高いけど、精神面ではシワンのほうが大人かもしれないなあ(笑)」

●ヒチョルからテホンへ
「ダイエットを頑張ってえらい! 以前よりさらに男らしいイメージになりました。ルックスで大きな変化を遂げたと思うし、ダイエットはいまも継続中しているので、年末までにはすごいことになってしまうかも!? 新しいテホンにご期待ください!」

●テホンからドンジュンへ
「がっつり鍛えられたドンジュンのSix Pack(腹筋)は有名ですよね! 最近さらに磨きがかかり、うらやましい限り! 僕も目下ダイエット&体つくりに励んでいます。みんな、僕の新しい姿を楽しみにしていてね!」

●ドンジュンからジュンヨンへ
「ジュンヨン兄さんはいつもカッコ良くてうらやましい。僕も男を磨いて、負けないくらいに頑張ります!!」

さらに、Facebookの〈K-POP LOVERS! by TOWER RECORDS〉ページでは、今回の新作のタイトル〈熱愛注意報〉にかけて、ZE:Aのメンバーが一番気になっている〈○○注意報〉を、1日1人ずつ動画で答えて頂きました。ということでこの〈K-POP LOVERS!〉では、全員のコメントをまとめてご紹介します!

 

●ドンジュン

●ヒチョル

●ヒョンシク

●ジュンヨン

●ケビン

●グァンヒ

●ミンウ

●シワン

●テホン

そして、全員出演のメッセージ動画も到着!

 

今回リリースされた『Watch Out!! ~熱愛注意報~』の表題曲は、韓国で発売されたスペシャル・シングル『Exciting』のリード曲“Watch Out!!”のジャパニーズ・ヴァージョン。Type-AとType-Bには、人気曲“Here I am”と“Love Coach”の日本語版を、Type-Cには“”ウェヨ?(Wait Yo!)"と“Heart For 2"をそれぞれ収録。さらに、Type-Aには写真集が同梱、Type-BとType-Cの付属DVDでは異なるメイキング映像が楽しめます。

そして本作の初回生産分には、8月31日(水)に神奈川・パシフィコ横浜、9月3日(土)に東京ドームシティラクーア ガーデンステージで行われる握手会の参加券が封入! ファンの方はもちろん、楽曲を聴いて気になったという人も、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

RELATED POSTS関連記事