こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

GIRL'S DAYに言ってほしいクリスマスの告白、動画公開!

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/12/16   15:21

 

GIRL'S DAY

 

GIRL'S DAYとタワーレコード〈K-POP LOVERS!〉とのスペシャル企画として、11月24日から12月1日まで募集した、彼女たちに言ってほしいクリスマスの告白へ、たくさんのご投稿ありがとうございました! 12月9日にタワーレコード渋谷店で行ったインストア・イヴェントにて、選ばれたコメントを本人たちが発表するというサプライズ企画を行いました。今回は、そのときの動画を大公開! ぜひチェックしてくださいね。

●ソジン
ねぇ、クリスマスプレゼントはいらないから、一度だけギュッとして

 

●ジへ
あっ、雪、雪だよ。転ばないように、手をつないでくれますか?

 

●ユラ
ずっといっしょにいてくれますか? ……だいすき

 

●ミナ
オッパ、メリクリスマス!ほんまに寒いね~!ねぇねぇ、手袋忘れちゃったから、オッパの…ポッケ貸して!

 

●ヘリ
オッパ~~!オッパの為に頑張って日本語勉強したよ!おにいちゃん、大好き、愛してる~

 

GIRL'S DAYからのスペシャルなクリスマス・プレゼント、いかがでしたか? 今後ともタワーレコードは彼女たちを応援していきますよ!