こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

BOYFRIEND、日本デビュー当日にタワーレコード渋谷店を訪問!

連載
K-POP LOVERS!
公開
2012/08/24   14:30

 

BOYFRIEND

 

2011年5月、韓国でデビューした6人組ボーイズ・グループ、BOYFRIEND。幼少時からタレント、モデルとして活躍している双子の兄弟、ヨンミンとクァンミンをはじめ、ドンヒョン、ヒョンソン、ジョンミン、ミヌと多彩なメンバーで結成された彼らが、2012年8月、『Be my shine ~君を離さない~』で待望の日本デビューを果たしました。グループ名のとおり、理想のボーイフレンドそのままのようなルックスと、フレッシュな歌とダンスが魅力の彼らが、デビュー当日となった8月22日、タワーレコード渋谷店を電撃訪問! 来店レポートをどうぞ!

 

BOYFRIEND

 

8月22日の午後、タワレコ渋谷店を訪れたBOYFRIENDの6人。お店に居合わせたファンの歓声に、衣装展示の間から手を振って応えるメンバーたち。

 

BOYFRIEND

BOYFRIEND

 

目の前に広がった、大きなパネルに感嘆の声を上げるヒョンソンくん。ジョンミンくんは、少し驚いた様子でパネルを見つめています。

 

BOYFRIEND

BOYFRIEND

 

まずは5階フロアに展示するパネルに、サインを書き込みます。

 

BOYFRIEND

BOYFRIEND

 

その後、特大パネルの写真に、一人ずつサインを書いて頂きました。サービス精神満点のミヌくんは、高い位置にある写真も含め、複数の場所にサインを残していきました。

 

BOYFRIEND

 

自分達が表紙を飾った雑誌を見つけて、談笑するヒョンソンくん、ドンヒョンくん、ヨンミンくん。

 

BOYFRIEND

 

ファンのみなさんの、愛情たっぷりのメッセージが沢山書き寄せられたボードの前で、記念撮影です。

 

BOYFRIEND

BOYFRIEND

BOYFRIEND

 

色紙にもサインを頂きました。

 

BOYFRIEND

 

最後にもう一度、全員で記念撮影をして終了!

真夏日の中、暑さに負けない明るい笑顔で、スタッフに元気を届けてくれたBOYFRIEND。当日撮影したポラロイド写真が、渋谷店5階に展示されています。店頭で、ぜひチェックしてみてくださいね!

RELATED POSTS関連記事