こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

ORANGE CARAMEL、日本デビュー曲“やさしい悪魔”発売日にタワーレコード渋谷店に来店

連載
K-POP LOVERS!
公開
2012/09/07   14:00

 

 

AFTERSCHOOLのメンバーである、ナナ、レイナ、リジの3人で構成されたグループ内ユニット、ORANGE CARAMEL。“魔法少女”や“アイン”といったレトロな雰囲気を持つ可愛いポップ・チューンで多くのファンを魅了してきた3人が、キャンディーズの名曲“やさしい悪魔”のカヴァーで日本デビューを果たしました。そんな彼女たちが、シングルの発売日当日である9月5日に、タワーレコードの都内店舗を極秘に訪問! 今回は、渋谷店に訪れた3人の様子をお届けします。

 



 

 

 

昼過ぎに渋谷店に到着した彼女たちは、まず1階にある自分たちのディスプレイへ。3人並んで、じー……っと真剣なまなざしで何を見つめていたのかというと、ディスプレイのなかに組み込まれたモニターに映る“やさしい悪魔”のPVでした。もちろん、こちらのディスプレイにもサインを頂きました。

 

 

3人で手を繋ぎながら店内を歩いていく姿もまた可愛かった彼女たち。5階では、まずエレベーターホールに飾ってあったパネルにサインを頂きました。パネルの位置に合わせてしゃがみこんでサインを書き入れる3人の様子をパチリ。

 



 

 

ディスプレイはもちろん、サイン色紙も書いていただきました。〈TOWER RECORDS SHIBUYA〉と書いたのはナナちゃん、そして〈ORANGE CARAMEL〉と入れたのはリジちゃんです。

そのキュートな魅力で〈ORANGE CARAMEL旋風〉を巻き起こしそうな3人。AFTERSCHOOLの活動とともに、見逃せない日々が続きそうですね。

RELATED POSTS関連記事