こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

MYNAME @ タワーレコード渋谷店(2012年12月9日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2012/12/14   17:30

 

 

11月21日にリリースしたシングル“What's Up”が、11月19日~25日付けのタワーレコード全店シングル・チャートで6位を獲得したことも話題を呼んでいる韓国出身の5人組ボーイズ・グループ、MYNAME。彼らが、タワーレコード渋谷店4Fでイヴェントを開催! 今回は当日の模様をチラッとご紹介します。

 

 

 

握手会&サイン会で構成された今回のイヴェント。それぞれの並びはこんな感じです。

 





 

 

それぞれのお客さまに丁寧に接していた姿が印象的だったメンバーたち。合間にはこんな表情も……

 



 

12月15日(土)には、Zepp Namba、17日(月)にはZepp Tokyoにてワンマン・ライヴ〈MYNAME 1st Live What’s Up〉を開催する彼ら。イヴェントの終了後には、公演への意気込みも語ってくれました。

チェジン「待ちに待った初のコンサート!! 期待で胸がいっぱいです!2ヶ月以上かけて準備してきたMYNAMEのすべてをお見せします!!みなさ~ん、是非期待して下さいね!!」

インス「初めて行うコンサートなのですごく興奮しています! 各メンバーのソロ・ステージもあるので、今までにない特別なものをお見せします!!」

コヌ「言葉では言い表せないくらい興奮しています! Zeppで待っています! サランヘMygirl!」

また、日本と韓国を行き来しながら、精力的な活動を行った2012年。その感想を伺うと……

セヨン「日本→韓国→日本→韓国と休む間もなく突っ走ってきて、正直ほんとに大変ではありました。ただMYNAMEが公演をするときには、いつも一生懸命応援してくれるMygirl達がいるので、つらい時もMygirlだけを想って、頑張って来れました。お互い支え合いながら成長できた一年だったと思います!」

ジュンQ「一年間、練習練習であまり寝れなかったです(笑)。挫けそうになってもメンバーみんなでなんとか乗り切ることができました。僕達5人の気持ちはいつも同じです。Mygirlサランヘヨ!」

そんな多忙な2012年の集大成となる大阪&東京でのZepp公演。どのようなステージをみせてくれるのか、楽しみですね。

 

〈MYNAME 1st Live What’s Up〉
日時/会場:
12月15日(土) Zepp Namba
12月17日(月) Zepp Tokyo