こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

NU'EST インタビュー

連載
K-POP LOVERS!
公開
2012/12/21   17:00




12月10日に開催した〈K-POP LOVERS! LIVE〉の第一弾アーティストとして出演したNU’EST。2012年にデビューしたグループのなかでも、一際個性を放ち注目を集めている彼らのライヴ直前インタビューをご紹介。公演にかける意気込みはもちろん、ファンへのプレゼントの裏話、1月に発売予定の新作の話題まで、さまざまなお話を伺いました。

 

 

――日本で初めての単独公演となりますが、いまの気持ちを教えてください

レン「本当に緊張していますが、頑張って成功させたいです」

JR「日本では東京ドーム以来となりますが、こういった機会を与えてくれて本当にありがとうございます。前回のステージより、さらに良いものをみせることができるよう頑張りたいと思います」

ベクホ「僕たちは、初めての海外での舞台が日本だったんですが、初めての単独ライヴも日本で行うということで、とても意味のあることだと思っています。これからももっと努力して多くのファンのみなさんから好きになっていただけるように頑張ります」

ミンヒョン「日本でもNU’ESTを愛してくださっているファンが多いことを実感していて、とても嬉しいです」

アロン「とても緊張していますが、頑張りたいと思います。宜しくお願いします」

――今回のライヴを準備するうえで、苦労したところはどこですか?

ベクホ「これまでにやったことがないステージを準備してきました。苦労というよりは、新しい姿をたくさん見せるために頑張ったので、そこを見てほしいです。期待してください!」

 

 

――プレゼント・コーナーはみなさんの私物がプレゼントされますが、個人的に思い入れのあるものはありますか?

ミンヒョン「僕は、“Face”のときの衣装なのですが、描かれている男の人の絵が僕に似ています。本当に着ていたものなので、もらった方が喜んでくれたら嬉しいです」

ベクホ「帽子と、トラの絵が描かれたTシャツを用意しました。帽子は、実は僕が髪の毛を短く切ったときに似合わなくなってしまって……。Tシャツは、僕の名前がベクホなのですが、韓国語でベクホは白いトラという意味なんです」

JR「僕は、マンガと帽子を。マンガが大好きでよく読むのですが、プレゼントするのは初めて買ったマンガです。そして、僕は練習をするとき必ず帽子をかぶるんですが、今回用意したのは一回しかかぶっていないんです。というのも、ちゃんと帽子としての形をとどめているのがこれしかなくて……」

――プレゼントは自分たちでラッピングをしましたが、もともとラッピングをするのは得意なほうでしょうか。

アロン「僕は自信があります!」

ミンヒョン「初めてラッピングしました。うまくできていなくて申し訳ない部分もあるんですが、でも頑張ったので喜んでもらえると嬉しいです。もし次もこういった機会があったら、もっともっと頑張ります」

――ちなみに、みなさんから見て一番ラッピングが上手だなと思ったのは……

ベクホ「JRくんが上手ですね」

ミンヒョン「いや、JRくんは本だから、四角いからやりやすかったんだと思うんです!」

JR「僕は、ラッピングするのは得意なんですよ!」

――逆に、あまりうまくない方は……

ベクホ「僕です(即答)」

ミンヒョン「ベクホ! ベクホ!」

ベクホ「もともと僕、あんまり得意じゃないんです。今回はじめてやりました」

――プレゼントと一緒に書いた手紙には、どんなことは書かれていますか?

アロン「秘密です!」(この後メンバーも次々と「秘密です!」とコメント)

ベクホ「当たったファンの方だけのものですから秘密ですが……、僕たちが知っているすべての日本語で書きました(笑)」

――みなさん日本語で書かれたんですか?

レン「はい」

アロン「日本語、韓国語、英語……」

ベクホ「僕は全部日本語ですよ!」

――もうすぐクリスマスですが、クリスマスに1つだけ願い事がかなうとしたら、何をお願いしますか?

ミンヒョン「いま新しいミニ・アルバムを準備しているんですが、その作品をみんなが愛してくれて、1位がとれたらいいなぁと思います」

――グループとしてではなく個人的に叶えたい願い事がある方は……

アロン「お母さんに会いたいですね」

レン「僕は家族と海外旅行に行きたいです」

――それでは最後に。1月に新しいミニ・アルバムがリリースされる予定ですが、どんな作品になりそうですか?

ベクホ「秘密です(笑)」

JR「いままでの作品にはなかった魅力を表現したアルバムになりそうです。これまでとは異なった姿をお見せできると思います」

ミンヒョン「みなさん、期待していてください!」

☆NU’ESTの次回公演はこちら!
〈NU’EST Debut 1st Anniversary Live Show Time〉
日時/会場:2013年3月15日(金) Zepp Divercity Tokyo
開演:1st stage 15:00/2nd stage 19:00
チケット代:6,900円(税込)
http://www.so-net.ne.jp/adtv/nuest/

 

 

RELATED POSTS関連記事