こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

U-KISS、シングル“ALONE”発売記念!スペシャル・インタビューその1

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/01/28   18:00




2012年12月の日本デビュー一周年を経て、さらなる飛躍が期待されているU-KISS。2013年初のシングル“ALONE”が2月13日にリリースされることを記念して、TOWER RECORDS ONLINEではスペシャル・インタビューを何回かに分けてお届けします。まずは、タワーレコードオリジナル特典となるB2ポスターの話題からどうぞ。

 


“ALONE”タワーレコードオリジナル特典B2ポスターデザイン

 

――2月13日にリリースされるシングル“ALONE”のタワーレコードオリジナル特典のポスター撮影の際に、タワーレコードのグッズをいろいろと選んで撮影をしましたよね。

スヒョン「はい! いろいろとグッズを見ましたが、使いやすそうなものが多かったですよね。僕は、より日常で使える、実用的なものを選びました。僕がチョイスしたもののなかには、ペン、電卓、ペンケース、コインケース、バッチ、バッグなど、いろいろとありますが、なかでもライトがお気に入りですね。コインケースはいくらぐらいお金が入るんでしょうね……。10万円ぐらい?」

――手のひらサイズですから、10万円分のコインは難しいかもしれないですね(笑)。フンさんは?

フン「僕はノートとペンを選びました。なぜなら、僕は勉強が本当に大好きで……」

イライ「ウソウソ……」

フン「ウソじゃないです(笑)。毎日、日本語の勉強のためにノートに書きます。アニメやドラマを見るときは、このノートとペンを絶対に持って見ます!」

 

 

イライ「僕もノートとペンです。僕は最近ラップ・メイキングにはまっているので、思い浮かんだときに書こうと思って。あと、紙が切り取れるようになっているので、自分がかいたものをメンバーにすぐ渡せますね」

キソプ「僕はCDケースが好きです。買ったCDを整理できるし、便利ですよね。このなかには、僕は全部U-KISSのCDを入れます。ファンのみなさんがもしこのCDケースを持っていたら、全部U-KISSのCDを入れて欲しいです」

ドンホ「僕はイヤフォンを。ちょうどイヤフォンが壊れちゃったんですよ。タワーレコードのイヤフォンはいろいろな色があるので、好きな色を選べると思います」

――ドンホさん、5種類のイヤフォンをいまお持ちですよね。

ドンホ「どれも選べなくて。だから毎日気分で選びたいと思います。今日は、少し眠いので黒かなぁ……(笑)」

ケビン「僕はタオルです。なぜかというと、12月に発売した“Distance...”は悲しい曲ですから、タオルがあったら涙を拭くことができますよね。それぐらい悲しい曲なんです」

 

 

――“ALONE”はどんな曲ですか?

フン「“Distance...”は切ないバラード曲だったので、今回は僕たちのパワフルな姿を見せたかったです。ファンのみなさんに新しいスタイルを見せることができると思います」

スヒョン「ダンスも歌も大変です。でもファンのみなさんが見て、U-KISSのおかげで力をもらうことが出来るって言ってくれて。PVもカッコいいんですよ! ファンクラブ・イベントでPVのショート・ヴァージョンをご覧頂きましたが、反応が良くて。年末には〈-Teaser Trailer-〉も公開されたので、たくさんのみなさんに見て欲しいです!」

 

★U-KISS、2月13日発売シングル“ALONE”のタワレコ特典ポスターのデザイン公開のニュースはこちら
★U-KISS、2月13日発売シングル“ALONE”のタワレコ特典の内容を一部公開のニュースはこちら 

★U-KISS / ALONE -Teaser Trailer-

 

 

★U-KISSのメンバーが持っているグッズはこちら

RELATED POSTS関連記事