こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

CODE-V @ 〈K-POP LOVERS!〉ポスター&サード・シングル特典メイキング

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/02/05   16:00

 

 

昨年日本メジャー・デビューを果たしたCODE-Vが、現在タワーレコード全店で開催中のキャンペーン〈K-POP LOVERS!〉のメイン・ヴィジュアルを担当。さらに2月6日リリースのシングル“何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?”のオリジナル特典も撮りおろし写真が使われています。ということで、今回はメイン・ヴィジュアル&オリジナル特典の撮影現場に潜入!

 



 

12月に都内某所で行われた今回の撮影は、ジャケットやアーティスト写真と同日程で実施。以前ニュースでお伝えしたとおり、今回の写真のイメージは「バレンタインにたくさんファンのみなさんからプレゼントをもらった」というコンセプトです。ということで、たくさん袋を抱えているんですね。まずは、5人が一列に並んでスタート。

 

 

写真の仕上がりが気になるのか、真剣なまなざしでモニターをチェックするルイくん。この写真ではルイくんだけですが、みなさんかわるがわるパソコンの前に足を運ばれていました。

 







 

衣装を変えて、再び一列での写真です。「袋をたくさん持ってギュっと抱えているほうがかわいい」というタワーからの要望により(笑)、ソルくんとジェウォンくんにたくさんの袋を持っていただきました。一方男らしく(!?)ほかのメンバーはこのショットでは1つだけです。

 

 

もしかすると貴重かもしれないナロくんセンターの写真もありました。

 







 

最終的にはこの形に。ジャケット撮影ではクールな表情をうかべていた彼らですが、この撮影ではファンの皆さんにより喜んでいただけるよういろいろな表情をしていただきました。

 





 

ちなみに、袋の種類を変えたこんなカットも。こちらは、プレゼントをあげるヴァージョンです。

 



 

もちろん、今回もみんなで写真もチェック!

クリスマスライヴの直前ということもあって、スタジオにはライヴの際にクリスマスツリーに飾られたチェキなどもありつつ、ソルくんのカバンには公演中にジェウォンくんと一緒に行ったマジックの小道具がいくつか……。当時タワーのスタッフは何に使うのか分からなかったので「どうしてマジックの道具を持っているんですか?」とソルくんに伺ったところ、その場でマジックを実践してくれるという場面も(笑)。CODE-Vのみなさん、ありがとうございました!