こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

大国男児 @ タワーレコード渋谷店訪問(2013年2月5日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/02/08   16:00

 



2月6日にシングル“バレンタイン・ファイター”をリリースした大国男児がタワーレコード渋谷店に訪問! 今回は当日の様子をレポートします。

 

 

“バレンタイン・ファイター”の入荷日である2月5日の昼ごろ、渋谷店に到着した彼らは、まずは1Fのコーナーをチェック! 続いてエスカレーターで4Fまで上がって、この日からスタートしたパネル展のスペースへと向かいます。

 







 

パネルの前で記念撮影をして、カラムくんからサインがスタート。ほかのメンバーも次々と自分のパネルに書き入れていきます。

 

 

続いて8Fに移動して、巨大パネルの前でパチリ。ここでも、それぞれの写真にサインを書き込みます。

 



 

実際にパネルをご覧になった方はお分かりかと思いますが、ヒョンミンくんが書いた「Tower Records」の「S」の文字が大きいような……。実は、つづりを間違えてしまい、考えた結果「S」がかなり巨大に。

 





 

続いては、ポスターにサイン。手の空いたメンバーから、〈K-POP LOVERS! SPECIAL SHOP〉のなかをぶらぶらと見て回ります。

 



 

自分たちのCDを手にとってポーズをキメてくれたヒョンミンくん。その後、近くにいたジェイくんを呼んで、二人でパネルの前で記念撮影です。

 



 

一方、自分たちの昔のポラロイドを発見したカラムくん。タワーのスタッフと、会話に華を咲かせていました。

 

 

ミカくんは、自分たちの色紙が飾られているコーナーへ。ポラロイドもじっくりと観賞。

 

 

会場をぐるりと回ったインジュンくんは再び入り口に戻って、自分たちが表紙を飾っている雑誌「K-RUSH」を熟読。カメラを向けると、自分たちのページを開いてこちらに見せてくれました。 

今週末は各地でリリース・イベントを行う彼ら。お忙しいなかご来店ありがとうございました!