こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

SHU-I バレンタイン プレゼントお渡し&ハイタッチ会 @タワーレコード渋谷店(2013年2月14日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/03/01   18:00

 

 

3月13日にシングル“あちゃこちゃSORRY”をリリースするSHU-Iが、2月14日にタワーレコード渋谷店でバレンタイン プレゼントお渡し&ハイタッチ会を開催しました。

 



 

今回5人は新曲“あちゃこちゃSORRY”の衣装でステージに登場。自己紹介中にジンソクくんが勢いよく「昨日韓国から戻ってきましたー!」と話していた通り、約1週間韓国で過ごした直後の開催、ということで日本語がスルッと出てこないという場面もチラホラありつつ、タワーレコード渋谷店がリニューアルしてから初めてのイベントということで気合も十分!

 

 

シングルの予約者にチョコレート&DVDをお渡しするという今回のイベント。チャンヒョンくんが「もともとバレンタインは、女の子から男にプレゼントをするじゃないですか。今日は、逆チョコで……、僕たちがプレゼントします!」と、実際にメンバーがチョコを見せると、そこにはそれぞれの写真が……。Twitterやブログで見せたことがない未公開写真が使用されていて、デザインもしたということで、かなりのレアアイテムだったんです。その後、トークがそれぞれ写真を撮った枚数の話となり、ヒョンジュンくんは「30枚撮って奇跡の1枚!」、インソクくんは「僕は40枚とって……」、ミンホくんは「僕も50枚撮って1枚!」、そしてメンバーにふられたチャンヒョンくんは「僕は1枚」(会場から歓声)、ジンソクくんは「僕はi-Phoneの32G全部使って!」とのこと。

 



 

終盤には、チョコレートを渡す役を決めるじゃんけんを実施。最終的に残ったのはヒョンジュンくん&ジンソクくんの2人で、結果ジンソクくんが渡す役に。

 

 

3月13日に発売される“あちゃこちゃSORRY”は「昨日より今日、今日より明日はもっと強くなる! もっと輝くぞ!という意味が込められている、ズバリ〈男磨き〉」の曲。カップリングの“Ash gray sky”は、「伝えたいことは“あちゃこちゃSORRY”と同じなんですが、これまでになかったバラード」「これまでとは少し違うバラード」ということで、ぜひチェックしてくださいね。

 

〈SHU-Iがゲストで登場! K-POP LOVERS! on USTREAM〉
日時:2013年3月4日(月) 21:00~
URL: http://tower.jp/ustream

RELATED POSTS関連記事