こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

CROSS GENE @ タワーレコード渋谷店(2013年2月23日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/03/12   12:00

 

 

3月13日にシングル“Shooting Star”で日本デビューを果たすアジア・グローバル・ユニット、CROSS GENE。オリエンタルな色彩で魅せる新たなボーイズ・グループとして、さまざまなシーンから注目を浴びる彼らが、シングルの発売に先駆けてタワーレコード渋谷店4Fでイベントを開催しました。

 



 

シングルの予約者を対象としたお手振り&オリジナル缶バッヂのお渡し会となった今回の企画。まずは渋谷店に設置されたパネルにサイン(※現在パネル設置は終了しています)。

 

 

レンズを向けると笑顔を寄せてくれたCasper。

 

 

缶バッチお渡し会直前。仕切りの先にいるファンの方を見るSANGMIN。

 





 

お渡し会スタート! ひとりひとりのお客さまを笑顔で迎えている姿が印象的でした。

 

 

時折、メンバーの様子を見ながら、笑顔を寄せるTAKUYA。

 

 

こちらは、新メンバーのSEYOUNG。

 

 

キュートな表情を浮かべているYONGSEOK。

 

 

外のお客さまも気になるのか、視線を向けるSHIN。

 

 

イベント終了後、パーテーションの先のお客さまにも届くようにと手を上げて感謝するメンバーたち。お忙しいなかありがとうございました!

 

日本デビュー・シングルとなる“Shooting Star”は「本当の愛とはなにかを知っていくようなストーリーが描かれた楽曲で、ハウスやR&B、ポップスなどさまざまな要素が盛り込まれています。曲の終盤のダンス・パフォーマンスも印象的なので、ぜひチェックしてください。すぐにこの曲の虜になってしまうはずです」(Casper)とのこと。レコーディングは山中湖で行われ、終わったあとにはみんなで写真を撮ったり、ボーリングをしたりと、さまざまな思い出を作ったそう。

韓国デビュー曲“La-Di Da-Di”に続いて、ケント・モリが振り付けを担当したという“Shooting Star”のPVですが、「映像のなかに登場する剣は、LEDが仕込んであるので重くて、撮影中に折れてしまうこともあり、それを直して、撮影して、また折れて……という繰り返しでした。そこが苦労しましたね。PVの冒頭で、眠っているメンバーが目覚めて剣を取るという部分があるんですが、そこにはCROSS GENEの(日本での)スタートを表現するような、そんなストーリーが込められています。注目していただけると嬉しいです」(SHIN)という撮影中のエピソードも。ぜひチェックしてくださいね。 

 

〈CROSS GENE“Shooting Star”リリース記念 メンバースペシャル握手会〉
日時/会場:2013年03月12日(火)14:00 タワーレコード渋谷店  B1F「CUTUP STUDIO」 
※詳細はこちらからご覧下さい。

〈ホワイトデースペシャル~ミニライヴ&ハイタッチ会〉
日時/会場:2013年3月14日(木)17:30 ダイバーシティ東京 フェスティバル広場
優先エリア抽選会 14:00~ (整理券がなくなり次第終了)
缶バッチプレゼント 15:00~ (イベント終了まで)
優先エリア開場 17:00予定(16:50集合)
ミニライブ 17:30~予定 (※ミニライブ終了後ハイタッチ会を行います。)
※詳細はCROSS GENEのオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.universal-music.co.jp/crossgene

〈CROSS GENE トーク&握手会 @ あべのHoop1Fオープンエアプラザ〉
日時/会場:2013年03月17日(日)13:00 大阪・あべのHoop 1F オープンエアプラザ
※握手会参加方法はこちらをご覧下さい

■CROSS GENE “Shooting Star”