こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

CODE-V インストア・イベント @ タワーレコード渋谷店(2013年4月2日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/04/25   18:00

 

 

3月6日に日本ファースト・アルバム『初心』をリリースしたCODE-Vが、4月2日にタワーレコード渋谷店B1〈CUTUP STUDIO〉にて、インストア・イベントを開催しました。

 









 

今回のイベントでは、切ない歌声が印象的な先行シングル“何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?”、初のオリジナル・アカペラ曲となった “Song for you”、女性目線の歌詞が胸を打つ“14ヶ月”など4曲を披露。ライブの中盤では「ちょっと明るい曲聴きたいですよね?」と、ジェイソン・ムラーズの“I’m Yours”のカヴァーを軽快に響かせ、会場を沸かせました。

 









 

4月29日(月・祝)にグランキューブ大阪で、5月4日(土)に東京・渋谷公会堂で行われるワンマン公演に向けて準備中だった彼ら。今回のミニ・ライヴでは4曲のみということで、「ワンマン・ライヴではたくさん歌いますので、ぜひ遊びに来てください!」とコメントを寄せていました。パフォーマンスのあとには、チェキ撮影会も行われ、大いに盛り上がりました。

 

 

日本での正式なメジャー・デビューからもうすぐ1年。卓越したヴォーカル・センスとユーモア溢れるキャラクターで注目を集める彼らは、メンバー自身が作詞や作曲に携わったことでも話題を呼んだアルバム『初心』を経て、今後アーティストとしてさらなる飛躍が期待されている1組です。これからの活動も楽しみですね。