こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【タワレコ手帳2015:其ノ弐】 今年も、発売前日に動画を公開してみるんです。

タグ
タワレコ手帳
連載
タワレコ手帳KAWARA-BANG!
公開
2014/09/17   15:30
更新
2014/09/18   15:30
テキスト
文/制作スタッフ・おか

 

タワーレコードが音楽好きの使い勝手を追求している、オリジナルコンテンツ満載の〈タワレコ手帳〉。そのあれやこれやを制作スタッフが紹介する不定期連載!

 

タワーレコードが音楽好きに送るオリジナル日めくり手帳〈タワレコ手帳〉のあんなことやこんなことを、制作スタッフがゆる~くお伝えする不定期連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉。いよいよ明日9月18日は、2015年版のタワレコ手帳の発売日です! その記念として(?)、今年もこんなモノをつくってみました! ではさっそくこちら↓をご覧ください! ドーン!!

 

 

はい、タワレコ手帳2015の特徴をさくっと紹介するムービーです。去年も一発撮りの動画なんかをアップしましたが、今年はちゃんと編集してみました~。2015年版のタワレコ手帳はどこが変わったのか、どこが改良されたのか、この映像を観れば手軽にわかっちゃいます。ぜひぜひ再生してみてくださいね~。なお、お店によっては今日フラゲできるところもあるかも? タワーの店頭も要チェックですよ!

 

 

そしてお知らせ! 昨年に続き、TOWER RECORDS ONLINEで〈タワレコ手帳2015〉を購入された方には、〈消せるボールペン〉として人気のPILOT〈フリクションボール〉のタワーレコード仕様のものを先着でプレゼントします! こちらは販売しているタワー仕様のフリクションボール(キャップ式)とは違う、ノック式の非売品なんです。手帳に必要なもの、それはあなたの手で書き込むためのペン! 数に限りがありますので、この非売品フリクションボールを入手したい方は、早めにオンラインでポチっちゃってくださいね~。

今日は動画でさらっと紹介しましたが、2015年版のタワレコ手帳の進化ポイントは、これから当連載でじっくり紹介していきます。来年の手帳はどうしよう……と思っている方は必見ですよ! また、フリー配信する〈着せ替え表紙〉と〈and more! ページ〉の情報もそろそろお伝えできるかも? それでは次回の更新をお楽しみに~。

 

あなたの手で書き込み、使うことで、世界にたったひとつのオリジナルな手帳が完成する――自分だけの〈NO MUSIC, NO LIFE.〉な1年間が記されていく、カスタマイズも自由自在な〈タワレコ手帳〉で、音楽と生活をもっと楽しもう。

★タワレコ手帳2015の特設ページはこちらから

★当連載〈タワレコ手帳KAWARA-BANG!〉の一覧はこちらから