こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

【第7回】 丸裸!MAMADRIVE~うらはらな私達~

連載
丸裸!MAMADRIVE~うらはらな私達~
公開
2015/08/26   14:13








どうも、ササカワです。
コラム最終回は、はらはらうらはらツアー西日本編のこと。


最高に楽しい時間やったー!!


大濠PEACE
1年以上ぶりの福岡、あたたかく迎えてくれて、幸せやった。
グッときたINCOSとも仲良くなれたー!嬉しかったー!!



ええ日でした、間違いなく!

高松DIMEは、カオティックで刺激的な1日。
異種格闘技戦的なね。
そんな高松が、大好き。
この日から、Boiler陸亀、コロボックルズと2日間一緒。
打ち上げもなかなかな時間やって、楽しかったー!

全員♀ギタリスト。
Boilerどえ、ぎゅーん、迷走ループほりえもん。
楽しすぎた結果、翌朝、ホテルの内線で目覚めることに。。(要は、大寝坊)

岡山crazymama2ndroom
出番ギリギリまで楽しんでました。
Boilerは、前日を更に上回る熱量で、笑いながらも感動。
コロボックルズは、私リクエストの"初恋"をやってくれて。(最近あんまやってないねんて)
もうね、粋すぎる。
2バンドとも、ほんま大好きなった2日間。
楽しすぎると別れがほんま淋しい。
関西には、まだまだかっこいいバンドがいる、そんな地にいることが幸せです。
Boiler、コロボックルズ、2日間ありがとう。

帰りパーキングで、コロボックルズと遭遇。
私らより、結構前に出てたコロボックルズに追いつく我々の爆走ぷりがわかりますね。


西日本編、ほんま毎日楽しいが更新されてく感じで。
最高でした、久しぶりに神戸より西行けて嬉しかった。
各地でお世話になったバンドさん、イベンターさん、ライブハウスの皆様、ありがとうございました!
そして、お集まり頂いた皆さん、ほんまにありがとう。


7月から始まりました、このコラム。
今回、無事最終回を迎えることとなりました。
ド頭にもお伝えしましたが、まだ、全然ツアー終わってないんでね、凄く歯切れの悪い終わり方ではありますが
はらはらうらはらツアー自体は、ほんまに歯切れのいい、気持ちのよい日々を過ごさせて頂いております。
この勢いのまま、東名阪ワンマンも皆さんをはらはらさせる時間にしたるでー!







どうも、いよいよラストとなりました、この直談判!

早速ですが今回はこの方ですー!

今回は何とおかんです!!笑
徳島でライブするときはいつも見に来てくれてCDもいつもいっぱい買ってくれるんですよねー、何だか嬉しいけど恥ずかしい。そんなおかんからのコメントはこちらです!

マナブの母です。
いつも 応援してくれている皆様 有難うございます。

マーマードライブ 「いつまで続くか~」
母は 複雑な気持ちで応援しています。
一応 車に乗る時 いつもCDは聴いています。
頭の中は「深夜列車に乗って」が、ぐるぐる回り、「ラブラブラブ」が 始まると 心は跳び跳ねています。
ラブホは行ったことないけど 歌、おもしろい。何か 見てはいけないビデオを 見ているような。

兎に角 身体には気を付けて 頑張って下さい。

ありがとうございます!いやーね、徳島帰って家の車に乗るといつも自分らのCDが入ってて、いつも聞いてくれて嬉しい限りです。いつも心配かけて迷惑かけてばっかりですが、息子、がんばってます。

感エロたくてぃー、ジラフせっきゃん、ノックなおみち、中女、なぎりん、おかん、改めてありがとうございました!ご覧になって頂いた方々もありがとうございました、かなり独特でマイペースなコラムでしたが、またどこかでお会いしましょう!

 

 



第7回。いよいよ最終回です。

3回目くらいからネタ切れで限界を感じましたね……
そもそも今回の連載企画、スタッフのコーナーは必要だったんでしょうか……
「4人でコラムやる事になった」という話を聞いた時、「4人…?3人の間違いでは…」と、私は何度も確認しました。

「うまりん含めての4人!」と、シブヤとK氏(ボス)は、なぜかノリノリ。
何度も止めたが、聞く耳持たず。

oh……クレイジー……

この二人の暴走を止めるのは、タワーレコードの担当さんしかいない!スタッフのコーナーなんて不要、という冷静な判断を!

そして、第1回の原稿を担当さんへ送る際、「メンバーの指示で一応書きましたが、載せなくても構いません、お任せします」という一言を添え、そっと送りました。

 

結果、このザマですよ。

載せちゃってるよ……
唯一頼れるお方だと思ったのに……クレイジー……

 

このコラムに限らず、メンバーのブログやSNS等に、頻繁に出てくる私の名前。
どんだけスタッフの存在を全面的に押し出すんだろう…

そのせいなのか、私がライブで物販にいると、時々、お客さんにサインを求められます。

いる?!スタッフのサインいる?!

絶対いらねえええええ!!!と私は思うので、丁重にお断りしているのですが、粘り強い方の押しに負けた時は、僭越ながらサインをさせていただいております。。

そして、大体、『は?何これ』みたいなリアクションをされます。

まぁそりゃそうですよね……
スタッフのサインなんて、ただの一般人の落書きですしね……

でも、求めてきたのはそっちですやんか!
断ったのに!私は断ったのにしつこく求めてきたから渋々書いただけなのに、そのリアクション!ひどい!クレイジー!みんなクレイジ〜〜〜!!

 

と、まぁ、そんなクレイジーな皆さんに支えられ、MAMADRIVEは今日も元気に活動させていただいております。ありがとうございます。

 

さてさて、ゆるーく更新してきた【丸裸!MAMADRIVE〜うらはらな私達〜】、今回で終了です。
お付き合いいただきありがとうございました!

こんなMAMADRIVEですが、今後ともよろしくお願い致します〜!


 





MAMADRIVE はらはらうらはらTOUR
<リリースパーティー編>
7/17(金) 東京 新宿 Motion
7/25(土) 兵庫 神戸 ART HOUSE
<対バン編>
8/8(土) 福岡 大濠PEACE
8/9(日) 香川 高松DIME
8/10(月) 岡山 CRAZYMAMA 2ndRoom
8/23(日) 新潟 CLUB RIVERST
8/25(火) 宮城 仙台 Flying son
8/26(水) 茨城 水戸 SONIC
8/27(木) 千葉 稲毛 K'S DREAM
<ワンマン編>
9/4(金) 東京 下北沢 SHELTER
9/7(月) 愛知 名古屋 APOLLO BASE
9/11(金) 大阪 十三 FANDANGO

・MAMADRIVE Offical HP: http://www.mamadrive.com/