こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

KEVIN(from U-KISS)『Make me/Out of my life feat.K』リリースイベント@ 東京ドームシティラクーアガーデンステージ(2016年7月9日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2016/07/14   12:30

 

 

7月6日にリリースしたシングル『Make me/Out of my life feat.K』で、U-KISSから2人目のソロ・デビューを果たしたケビンが、デビュー作の発売を記念したミニライブと握手会を東京ドームシティラクーアガーデンステージで開催しました。

 

 

小雨がぱらつくなかでの実施となった今回。発売日前日に行われた大阪でのイベントでは緊張していたというケビンですが、何度か行っていくうちに1人でのプロモーション活動にもだいぶ慣れてきたそう。両A面となった今回のシングル、ソロでの歌唱となった“Make me”は、「アップテンポなダンス曲で、何度もききたくなるぐらい中毒性のあるメロディーがポイントです」と説明。一方“Out of my life”に参加した先輩のKについて聞かれると、「前からずっと僕もU-KISSのメンバーが大好きな先輩です。僕たちの“Shape of your heart”や“if…”を一緒に曲をプロデュースしてくれたし、今回はコラボまでできて。コラボするとき初めて会って一緒にレコーディングしたり、お仕事したんですけど本当に優しい人です。僕のことを考えてくれて、優しくしてくれて、大好きな先輩です」と、ニコニコしながら話す姿が印象的でした。

 







 

ミニライブでは、“DON'T BREAK US DOWN”“Out of my life feat.K”“Make me”の3曲を披露。セクシーなダンス曲に仕上がった“Make me”は、中間の〈Go〉の部分を観客に歌ってほしいと事前にレクチャーするも「弱い弱い!! 音楽が入ったら聴こえないから!!」とあおってさらに盛り上げる場面も。また、今回のシングルはオリコンのデイリー・チャート、「ミュージックステーション」のチャートでも5位となったことを報告し、「今週のチャートは大先輩、本当に有名な日本のアーティストがたくさんランクインしていて、5位は凄いな~。鳥肌が立ちました。みなさんの応援が届いてます!」と、ファンへの感謝も語りました。

7月16日からスタートするライブ・ツアーは、3月に発表したアルバム『One Shot One Kill』の楽曲はもちろん、韓国の曲も準備しているそう。どんなライヴになるのか楽しみですね。

 

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。ご了承ください。

 

RELATED POSTS関連記事