こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

Yogee New Waves NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート .

連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2017/05/16   12:00

 

「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターの撮影レポートをお届け!シティ・ポップ・サウンドの再来と評されたデビューe.p.『CLIMAX NIGHT e.p.』から約2年半ぶりとなる待望のフル・アルバム『WAVES』が5月17日にリリース。新メンバーを迎え、4人体制で再始動したYogee New Wavesが登場!

 
暖かな日差しに春の訪れを感じる3月上旬、東京・本郷三丁目の老舗ハンバーガーショップ「FIRE HOUSE」で撮影が行われました。
今回、角舘健悟(Gt/Vo)さん一押しのお店ということで撮影場所に決定しました。

 
ウッディーな内装にアンティークな家具や小物が並びアーリーアメリカンスタイルな店内。


ロケハンが終わったところでメンバーが集合。


「喰いてぇ~!全部旨そうだな!」「オススメってなんですか?」
早速メニューを見てテンションが上がるメンバー。
「ダブル持ちしたい!」と角舘さんはハンバーガーを2個オーダー!

 
「これ着ようかな。」上野恒星(Ba)さんはお気に入りのアイテムを紙袋いっぱいに持参。
「いいじゃん!格好いい!」「アメリカっぽい!」和気藹々と撮影前から楽しそう!
 

こ・これは美味しそう~~~!
急ピッチでハンバーガーが仕上がっていきます。


ハンバーガーが揃って待ちきれないメンバー。いよいよ撮影スタート。


「う・うまーーーー!」
夢中で食べる様子に、「一応撮られてることを意識してね!あまりにも自然体すぎる(笑)」とカメラマンからも突っ込みが。


コーラとハンバーガーを交互に幸せそう!


お腹がいっぱいになったところで、続きましてお店の前で撮影。
真夏のように抜ける青空!


粕谷哲司(Dr)さんの酔っ払い芸が始まり、メンバーも大笑い!


撮影中もずっと話ながら大はしゃぎ。本当に仲がいいんですね~!


写真チェック。「アメリカの少年みたいだな!」「楽しそう!」
メンバーからも太鼓判!


無事に撮影が終わりハイタッチ!
完成したポスターは現在店頭で掲出中ですのでお見逃しなく!


続きまして動画のインタビューへ。
「みんなといることが楽しい。音を鳴らすことが嬉しい。」と話す角舘さん。ニューアルバムについてや、今の世の中についてなどたっぷりお話し頂きました。気になるインタビューの内容は、メイキング動画とあわせてWEBで公開中ですので是非ご覧ください!


「いやー!本当に楽しかった!こんないい仕事があるとは!」
終始和やかな雰囲気で楽しい撮影になりました。みなさま、お疲れさまでした!

完成ポスター