こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

UVERworld NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2023/07/18   12:00

「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターの撮影レポートをお届け!
7月19日にアルバム『ENIGMASIS』をリリースし、7月29日、30日には初のスタジアムライブとなる、日産スタジアム公演を行うUVERworldがNO MUSIC, NO LIFE.ポスターに初登場!



6月中旬、梅雨入りしたものの梅雨よりも夏を感じるような暑い日、都内某所で撮影が行われました。
本日UVERworldの皆さんは1日スケジュールが詰まっているとのことで、
スムーズに撮影ができるように撮影準備をしていきます。
今回はNMNLポスターに収まるようにメンバー6人がギュッとなった写真を撮影することに!



準備が整ったところにメンバーの皆さんが登場!
TAKUYA∞さんは口笛を吹きながら、誠果さん、信人さん、彰さんはスタッフさんと談笑しながらとリラックスした様子。


まずはイメージをご確認。
事前のテスト写真をご確認いただきつつ、写真のどの部分に文字が入るかなどを説明。


早速撮影がスタート!
まずはクールな表情から。


TAKUYA∞さん「これかわいいな」「いくらなの?」と、おしゃれ番長・克哉さんの衣装に興味津々。


全体のバランス調整でカメラマンさんから誠果さんへ脚立をお渡しすると、
「これ持ってればいいの??」と脚立を両手に掲げてNMNLスタッフに聞いていた誠果さん。
そのおちゃめな姿にスタッフ一同も思わず爆笑!(乗ってください~!笑)



一旦チェック。
TAKUYA∞さんの提案で真太郎さんと誠果さんの位置を交換して再度撮影。




「今の状態でもう少しギュッとしてみましょう!」とカメラマンさんのリクエスト。
TAKUYA∞さんが小声で何か一言。メンバーの皆さん爆笑!
(メイキング担当の耳には届かず…!泣)


写真チェック。
終始リラックスした雰囲気だったため和やかな表情のお写真が多く、
今までUVERworldのアーティスト写真などではあまり見たことがないような雰囲気のポスターになりそうです!
「タワレコなら意外とありかも」と彰さんも大満足でした◎


続きまして、動画のインタビュー撮影。
アルバムについてや、今の時代についてTAKUYA∞さんにお話頂きました!
気になるインタビューの内容は撮影のメイキング動画とあわせてNO MUSIC, NO LIFE.サイトで公開中ですのでお見逃しなく!


最後にタワーレコードの店頭で流れる動画コメントの収録。
店頭に設置されているデジタルサイネージで放映予定ですので、是非足を運んでくださいね!
UVERworldの皆さん、お忙しい中ありがとうございました!

インタビュー&撮影メイキング



完成ポスター




■UVERworld 最大規模の『日産スタジアム公演』 2days開催!


▼公演情報
7/29(土) ※SOLD OUT
UVERworld premium THE LIVE

7/30(日)
UVERworld KING’S PARADE 男祭り Reborn
6 VS 72000

詳しくはUVERworldオフィシャルサイトまで
https://nsw.uverworld.jp/feature/stadium2023