こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > Salle Gaveauヨーロッパ・ツアー日記(10/3)

カテゴリ : intoxicate records  salle gaveau europe tour 2010 

掲載: 2010年10月04日 17:00

更新: 2018年08月07日 05:30

文/  小林

 いよいよツアーも終盤戦、ドイツ・イルメナウからアコーディオンの佐藤がおおくりします

さてさて、もう何日目でしょうか、ツアーも佳境です。

素敵な街並みのOffenburgをあとにして、今日は420kmの移動。
小雨の中、朝10時の出発。

で、今日の車中。

鬼怒さんは発車して5分後には爆睡。
林くんもお疲れなのか早々にお休み。
車好きの鳥越くんは助手席が指定席。
喜多さんは今日も生乾きの靴下を車内に干してます…。

運転手のラインハルトさんは今日も若干風邪気味のご様子。

で、昼食はサービスエリアの洒落たレストランへ。

食事はなるべく繊維質をと思って、ロールキャベツと温野菜サラダと野菜スープ。
でもこれで14ユーロ(1500円)とはちょい高め。



でも美味しかった!

一路Ilmenauへ。
なんだか霧が出てきた。

でホテル到着。
今日は三ツ星!

部屋は勿論イイ感じ。

で会場到着。



大学の構内、思いっきり教室。



サウンドチェック後、ホテルへ戻って夕食。うーん、昼のサービスエリアの方が美味かったなぁ…。



会場へ戻って楽屋へ。

といっても教室なので、黒板もチョークもあって、準備も着替えも忘れて遊ぶバイオリニスト。
お陰で5分押し…。



で、本番。曲順はコチラ。



本番中の写真は自分では撮れませんので、ご勘弁を。
何だかかなり喜んで頂いたようで、ダブルアンコールもあり。
終演後は物販コーナーで営業&サイン。
CDも相当枚数売れまして。
お世辞でもお客さんから誉めて頂けると嬉しいですね。

ホテルへ戻ったら一気に睡魔が襲ってきて、就寝。

翌朝はIlmenauの田舎な町を散歩。

ホテルへ戻って練習。

因みに旅先での練習は、防音対策を考慮すると、バスルームに限ります。
練習部屋としては広くて快適!



さてぼちぼちBerlinへ出発です。
諸事情で直前に決まったライブなので、さてどうなるコトやら。