こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > とある撮影・・・

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年04月13日 18:33

更新: 2009年04月13日 18:33

文/  Y&R

先日某キャンプ場で、とある撮影をしてきました~



天気もピーカンで春のそよ風が流れる中、気持ちいの良い撮影ができました。



モデルさんは恵比寿にある洋服やさん[STANDARD CALIFORNIA]のスタッフの御三方にお手伝いをいただきました・・・NAOクン!YOSHIちゃん!SOSHIくん!ご苦労様です。



そして毎回毎回サポートをしていただいている[Coleman]Nさん、Sさん、IWさん、ありがとうございます。



詳細が気になる所ですが・・・ごめんなさい今はお見せできませんが、5月中旬ごろより雑誌やWEBで掲載になります~是非チェックしてくださいね。



撮影風景・・・







R0011096_2 R0011091











とある撮影の情報はタワエコブログでいち早くご紹介していきますので、お楽しみに♪♪♪





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41189?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ