こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 清志郎さん NO MUSIC,NO LIFE. TV-CM

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2009年05月12日 20:19

更新: 2009年05月12日 20:19

文/  班長



Betsunonanika1_2



「もしも音楽がなかったら……うーん……」



Betsunonanika2



「昔、リンダ困っちゃう! ってのありましたけど、僕も困っちゃう!」



Betsunonanika3



「………」



Betsunonanika4 



「いかがでござろう。      NO MUSIC,NO LIFE.!」



.



なんか、最近タワエコじゃなくて、清志郎さんの特設サイトっぽくなっておりますが…



これは2004年の年末にご出演いただいたときのNO MUSIC,NO LIFE.のTV-CMです。この他に3篇のCMが制作されました。店頭では清志郎さんの追悼企画も行われていますが、5/18頃から店頭で放映されているVTRでも少しずつご紹介できる予定です。(よく天井のTVモニターでPVが流れている、あれです)



タワー店頭にお立ち寄りの際は、ちょっと気にかけてみてください。



.



そして、残念ながらフェアトレード製のオーガニックコットンはあきらめざる終えなかったNMNL Tシャツですが、絶賛受付中です。若干制作に時間がかかっておりますが(実は、カラーバージョンは特別なプリント工程で生産されている贅沢な物である為、1枚に10分もかかるという…Tシャツ屋さんの努力と徹夜の賜物なのです)、夏まではまだ時間があります。



フジロックに着ていくもよし!! ということで。











トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41219?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ