こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > THANK YOU ! KIYOSHIRO NO MUSIC,NO LIFE. Tシャツの一部変更お知らせ

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年05月11日 14:16

更新: 2009年05月11日 14:16

文/  班長

Dictionary120_kiyoshiro_1



昨晩NHKでも追悼番組が放送されていましたが、中でも清志郎さんが



『音楽は平和の為。戦争と音楽は真逆の行為だから。』



『大人になるとつまらなくなるという人がいるけれど、全くそんな事はない。むしろいろいろな事ができて楽しい。これは間違っていない。』



というような事をコメントしていたのが印象的でした。



お亡くなりになったのは非常に残念ですが、そう思うのであればなおの事、生きている自分達がこれからがんばらなくては!!という事でしょう。



.



そして、ファンの皆様からのリクエストもあり急遽再発される事になった清志郎さんのNO MUSIC,NO LIFE. "THANK YOU! KIYOSHIRO" Tシャツの件でお知らせです。



先日のブログの通り、当初はフェアトレードのオーガニックコットン製のボディを使用し制作する予定でしたが、大変多くのオーダーを頂いており、ボディの変更を行う事となりました。可能な限りフェアトレード流通に乗った製品を!とパートナーであるpeople treeさんや、Tシャツのプリント業者さん、関係スタッフでギリギリまで調整しましたが、オーダー数の制作が難しいと判断した結果、今回は通常のコットンボディのTシャツを使用、プライスも若干低く設定しなおしての販売と変更になります。



予定では、現在オーダーいただいているお客様には5/26以降の発送、これからオーダーいただくお客様には6月下旬(詳細はサイトなどでご確認ください)のお届けになります。現在、@TOWER.JPで一時オーダーの出来ない状態となっておりますが、もうすぐ再オーダーが開始される予定です。少々お待ちください。



前回のブログに「THANK YOU! KIYOSHIROというタワーレコードからのメッセージ入り」と書きましたが、これも間違いですね。週末の告別式などの報道を見て、タワーからのメッセージではなく、皆さん共通の想いであると考えを改めました。お恥ずかしい…。



.



という事で、「THANK YOU! KIYOSHIRO」Tシャツを着て、清志郎さんの意思を引き継いでいく為にも我々ががんばっていきたいものです。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41218?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ