こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER RECORDS×Columbia:携帯に便利なレイングッズ!

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年05月26日 21:04

更新: 2009年05月26日 21:04

文/  BIG-HIGH

待ちに待った夏フェスシーズンもあと2ヶ月弱でスタート!



みなさん、タワレコ応援グッズ’09はチェックしていただけましたか?!



フェスは楽しみだけれどやっぱり天気は心配ですよね~。
今回は携帯に便利な雨対策グッズを紹介します!



パッカブルポンチョ



昨年、コロンビアで人気の為、即日完売したパッカブルポンチョを
タワレコ仕様で発売です!



Rd9k0066



タワレコオリジナルのタイダイ柄はフェスでも目立つこと間違いなし!
生地を裁断する箇所によって色の配置が変わるオリジナル限定モデルです。



両脇のスナップを外して広げられるので、
天気がいい日にはシートやタープとしても使用出来ちゃいます。



お腹部分のポケットに丸めて収納できるので
コンパクトに携帯でき、荷物になりません!



Rs9c56122      Rs9c5614      Rs9c5611



<ポケットに~>       <丸めて~>             <コンパクト!!!>



なんといっても、リュックなどの荷物を背負ったままで
すっぽりと被れてしまうところが魅力的ですよね~。



気になる防水面も、縫い目にシームテープを貼った本格仕様なのでご安心を!



パッカブルブーツ



こちらも目立つこと間違いなしのショートブーツ!



Rd9k0018



タワレコカラーのイエロー/レッドと、
タワエコのグリーンを使用した迷彩柄です。



ナチュラルラバーなので折りたたみが出来、付属のバッグに収納して持ち運べます!



Rs9c5595_2      Rs9c5596      Rs9c5597_2



<イチ!>                <ニー!>                <サン!>
「長靴、持っていくべきだけど荷物の量が~~~!」という悩みはこれで解消ですね~!



どちらのアイテムも数量限定なのでお早めに~!



Md_035



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41236?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ