こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > イベント2発!!

掲載: 2010年01月08日 10:54

更新: 2010年01月08日 10:54

文/  班長

Imgz141035400001



まず、30周年の最後を飾るイベントが3連休に!!!  日本全国で毎日のように大小のイベントが行われているわけで、やっぱり、ただ大勢集まって盛り上がったり、儲かりました的な物ではわざわざやる意味もなく…タワーレコードが30周年でイベントをやる意味!?見たいなものが伝わればと思っているのですが。



多分、見ていただければわかるはず!と思って、後はやるだけです。1/9は若干チケットがあるようなので、今からでも是非!!



そして、



Img1080934440001



こちらは、福島県のいわき芸術文化交流館で今日から行われているNO MUSIC,NO LIFE.ポスター展。 ここの月刊フリーペーパーの写真をNMNLのカメラマンでもある平間至さんが撮影しているということで実現したポスター展です。1/24にはライブイベントも。詳細は



http://iwaki-alios.jp



こちらも、福島に関係のあるアーティストや、過去にNMNLにご出演いただいたことのある方で構成された内容。なんと、私もトークイベントに参加させていただく事になりました。



ま、一人だけ素人の一サラリーマンですが…暖かく見守ってください。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/01/41457?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ