こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 30周年イベント無事終了。ありがとうございマンボ!!

掲載: 2010年01月12日 20:07

更新: 2010年01月12日 20:07

文/  班長



News_large_panorama21





News_large_panorama31



すみません、つい。ま、あまりにも写真の表情がいいので(笑)



来場いただいた皆さんありがとうございました。担当した1/9,10の2日間、いろいろ予期せぬ事なども多く、毎日携帯の充電がすぐなくなるほど電話やメールしっぱなしでしたが、大盛況の内に終了しました。レポートはbounce.comで。



1/9  http://www.bounce.com/news/daily.php/21465



1/10 http://www.bounce.com/news/daily.php/21466



ご出演いただいたのは、個人的に好き!?と言う事もありますが、実は日本を代表するレジェンドや、実力や実績があっても常に新しい事に挑戦している人達ばかり。



The SkaFlames - 25周年 / OSAKA MONAURAIL - 19周年 / SOIL &"PIMP"SESSIONS - 今のクラブジャズ!?を牽引 / 武藤昭平withウエノコウジ - 勝手にしやがれやHIATUSなどで活躍中ながら新ユニット結成でジプシー音楽!?的なロック / 須永辰緒さん - 日本のレコード番長 / SPECIAL OTHERS - 日本のジャムバンドを牽引 / 東京パノラママンボボーイズ - なんと15年ぶりの東京ライブ!! / リクルマイ & The K - DRY & HEAVYからソロへ / Operators - COOL WISE MANのリズム隊中心の新バンドの初ライブ / 橋本徹さん - FreeSoul 15周年 / クボタタケシさん - ニュークラシック / そして今回のライブのために一夜限りの再結成となった The Miceteeth !!!!!



ちなみに、このパラダイス山本さんのコンガ!! 核弾頭搭載可能!? という触れ込みになっていました(笑) こんな核弾頭なら大歓迎ですが。



そして、音楽以外にも、清水ミチコさん、月亭方正さん(山崎邦正さん)、が~まるちょばと、いわゆるお笑いというより"芸"を磨いている人達にもご出演頂き、全て大好評だったようです…(色々合ってほとんど見れていません・泣)



.



と言う事で、30周年の担当部分を全て終わらせ、ようやく新年を迎えたような気分でもありいよいよ2010年がんばりたいと思い直しています。今まで、年賀状のデザインをアップしてたりしましたが、本当は全く正月気分でなかったりして……



みなさん、改めて今年も宜しくお願いしマンボ!!









トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/01/41458?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ