こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > NO MUSIC,NO LIFE? #126完成、そしてTYOマガジンと新企画

カテゴリ : News / Topic  | タグ : NO MUSIC, NO LIFE. 

掲載: 2010年03月08日 20:56

更新: 2010年03月26日 20:26

文/  班長

まずは、今週新譜リリースの2組。そして、

タワーの一部ファンの間では?大人気の「毛タワのマレコ」がとうとう最終号となった毛皮のマリーズ。

今回も、メッセージが良い!! 自画自賛。やっぱり、覚悟を持つて自分から発信している人達の言う事には何か説得力があるもので…。

 

という事で、タワエコも自分から発信してかなきゃダメ!と、新企画が決定!!  それが、各FESの「食」の問題に大胆且つ繊細に切り込む!?!?企画、 フェスメシを出店しているお店に自ら乗り込み、音楽と食、FESと食、について店舗スタッフとあーだこーだ言いつつ、皆さんに美味しい「食」をご紹介するという企画「トーキョー メシ フェスティバル」!!!!!。 最終的にはFESの店舗にタワエコメニューを出してしまう事を目的に、トーキョーの生活を、ちょっとたのしくするWEBマガジン『TYO MAGAZINE』とのコラボが決定しました。 http://tyo-m.jp/

本日、打ち合わせが行われ、近日スタート予定。乞うご期待。

右:TYO MAGAZINE編集長にして、30周年イベント等にも出演したJAPANESE SOULの主催者、金子さん

左:知る人ぞ知るフジロックの体操のお兄さんにして、タワースタッフ、Mr.イケタニ

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/03/3767?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ