こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NO MUSIC, NO LIFE.

前へ

次へ

OKAMOTO'S

2010年11月-12月

誰と、どんな時も、カンタンにコミュニケーションがとれる代わりに
そのつながりを深く持つことがムズかしい時代。
音楽は、言葉で全部を説明しなくても、自分の一番の味方だし誰とでも深く共有できるもの。
(オカモトショウ)

あらゆる選択肢が増えている時代なのかもしれない。
だからこそ、より自分の意思を持ってやりたいことを選ばないといけない。
僕の選んだ音楽は、娯楽でもあるし、人と人とが繋がっていくための手段のひとつでもある。
音楽をどう表現するかは自分次第。だから面白い。
(オカモトコウキ)

正解が不正解とされていたり、またその逆もあったり。
情報量が多すぎて、もう何がなんだか…ごちゃごちゃな世の中です。
僕が絶対の確信を持って「素晴らしい文化だ!!」と言える「音楽」は
友達100人作るための魔法の道具。あと仲間もね。
(ハマ・オカモト)

「今はどんな時代ですか?」という質問に対して正解を答えられた人はなかなかいないだろう。
時代という言葉はある種、過去を指している。
“今の時代”が過去になった時、音楽がそれを教えてくれるはず。
だから、音楽は時代の代弁者みたいなもんですかね。
(オカモトレイジ)

OKAMOTO'S

MAKING REPORTメイキングレポート

メンバー全員が岡本太郎氏好きで、ラモーンズのように全員苗字はオカモト!
そんな彼らのバンド名は「OKAMOTO'S」!
若さみなぎる撮影の様子をどうぞ!

 

続きを読む

MAKING MOVIEメイキング動画