こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第39回 ─ YOSHIOKA MIHO & EASTAN YOUTH

第39回 ─ YOSHIOKA MIHO & EASTAN YOUTH(10)

連載
タワーレコード Premium
公開
2003/03/04   14:00
更新
2003/03/04   15:31
ソース
『bounce』 240号(2003/2/25)
テキスト
文/北川達也

(19)続いては植木職人でもある田森さんに仕事着に着替えてもらって、皆で庭のお手入れ。田森さんは花の植え替え、二宮さんは掃き掃除、吉野さんは新聞を読み、吉岡さんはモモちゃんを抱きながら田森さんの仕事を鑑賞。途中、吉岡さんファンの田森さんは「モモちゃん、イイなぁ、一番おいしいなぁ。」と発言、周囲は大爆笑でした。

(20)そして最後はスタジオの玄関前で撮影しておしまい。この写真はeasternのスタッフの方がポラロイドで記念撮影をしている時の物です。と、いうワケで盛りだくさんの内容だった今回の撮影も全て終了。皆さん本当にお疲れ様でした!

欄外

写真は吉岡さん手作りのおにぎり。easternの皆さんは美味しそうに食べてました。さて、eastern youthは、3月5日に待望のニューアルバム「其処カラ何ガ見エルカ」がリリースされます。そして、吉岡さんはこれからもCM、ドラマ、グラビア等で活躍してくれるそうです!乞うご期待!!