こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第80回 ─ ほしのあき×BEAT CRUSADERS

第80回 ─ ほしのあき×BEAT CRUSADERS(4)

連載
タワーレコード Premium
公開
2006/06/29   14:00
更新
2006/07/18   14:24
テキスト
文/小山 瑠美

トロピカルなカクテルが運ばれてきたところで、パラソルの下でカクテル、水鉄砲、パイナップルを片手にもって撮影。夏っぽい!

以上で撮影は終了。続いて記念撮影も。交代でほしのさんの隣に座ったり、集合写真を撮って大はしゃぎ!

最後に、ビークルの面々がほしのさんに<好きなメンバー>の順位をつけてもらうことに。ベース&コーラスのクボタさんとカトウさん、真剣に祈りすぎです(笑)!

見事1位に輝いたのは「いっぱい話しかけてくれたので!」という理由で、カトウさん!「やったぁ!!」と狂喜乱舞するもつかのま、ケイタイモさんにパイナップルで殴られ、撤収するメンバーにエレベーターから閉め出されてました。ちょっとセクシーで楽しく行われたビーチ撮影でした。みなさま、おつかれさまでした!