こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第90回 ─ Dragon Ash × 広末涼子

第90回 ─ Dragon Ash × 広末涼子(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2007/09/20   17:00
更新
2007/09/21   18:11
テキスト
文/小山 瑠美

ちなみに広末さんはデビュー12年目だそうです。キャリア長いです! このかわいさ! キュート☆

〈ロウソクを吹き消すシーン〉の撮影。吹き消す瞬間ではなく、吹き消した後にあえてシャッターを切る平間さんのタイミングにDragon Ashの面々がツッコミを入れつつ、撮影が進みます(笑)。平間さんはかつてDragon AshのPHOTO BOOKを撮影したこともあり、Kjさんは「巨匠」「お父さん」と呼んで茶々を入れてました。

Dragon Ashのノリにつられて、平間さんのテンションも上がる? Dragon Ashメンバーにケーキに顔を突っ込むようにリクエスト。桜井さんが期待に応えてオイシイ役回りを!? 「眠くなってきた……」とケーキに顔を近づけていき、ついに!! 「いいにおい♪」と結構幸せそうな顔(笑)!

平間さんいわく、Dragon Ashと広末さんということで「スタイリッシュなイメージ」で撮影。この後、皆でケーキを食べながらの撮影も! 「おいしい!」とケーキ好評。

おまけ? 花をくわえるBOTSさん(笑)。