こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第92回 ─ UNDERWORLD

第92回 ─ UNDERWORLD(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2007/10/25   15:00
更新
2007/10/25   17:51
ソース
『bounce』 292号(2007/10/25)
テキスト
文/小山 瑠美

まずは〈茶室〉にて撮影スタート。日本の作法に倣って、カールさんが正座してお茶をたてている感じを撮影します。

お茶をたてる道具・茶筅(ちゃせん)に興味津々のカールさん。最初は顔用のブラシかと思ったようですが(笑)? 職人技に感心したようで、作り方、素材などを通訳さんに質問してました~。

次は、日本庭園をのぞむ〈縁側〉にて撮影。茶室でのかしこまった感じとはちがい、リラックスしておどけるカールさん。サングラスをかけて携帯カメラをいじる様子がちょっと近未来的? 趣のある日本庭園との不思議なミスマッチがいい感じです。

ポラはこんな感じ。渋くていいですねぇ!