こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第95回 ─ UNCHAIN × SCOOBIE DO × dictionary

第95回 ─ UNCHAIN × SCOOBIE DO × dictionary(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/04/10   23:00
ソース
『bounce』 297号(2008/3/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  ここでお笑いにはうるさい関西出身のUNCHAINにバトンタッチ! メンバーから大役をふられた谷さん、プレッシャーで緊張しまくり&汗かきまくり。そこは敬愛するLUNA SEAネタでうまいこと乗り切ってました(笑)! 谷さんの健闘ぶりをたたえて「なかなかやるな」という顔のMOBYさん。

  桑原茂一さんの仕事部屋へ移動。机に運ばれてきたのは、犬のオブジェ。ボタンやら時計やら様々なもので作られている芸術的な逸品! 〈CLUB KING〉設立当時にロンドンからやってきた番犬? 守り神? だそうです。高価そうな上に、結構重くて……運ぶスタッフは緊張!

  過去の「dictionary」表紙がプリントされたTシャツがズラリ。それぞれ好きなTシャツに着替えた面々が再登場! 皆さん、似合ってますね!