こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第96回 ─ ヤン富田 × IDF

第96回 ─ ヤン富田 × IDF(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/05/22   18:00
更新
2008/05/22   18:07
ソース
『bounce』 298号(2008/4/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  しばし会話を楽しむ面々を撮影。ヤンさんの息子さんは、同じく音楽好きだけど、ヤンさんとはちがうタイプの音楽(バンド!)をやっているという微笑ましいエピソードに一同笑顔! カメラマンの平間さんは撮影が進むうちにだんだん被写体に近づき、お互いの距離が縮まっていきます。とくに〈NO MUSIC, NO LIFE.〉では撮影が早いことが多い平間さんですが、今回は和んでる4人のトークのスピードに合わせて、めずらしくゆっくりとシャッターを切っていきます……。

  次は、ショップの一角で開催されていた〈ようこそ洋古書フェア〉のコーナーに移動。ようこそ、ようこしょ。実はシャレ?

  おのおの気になる本を手に取って読む様子を撮影。素で読みふけったり、本を探したりしてます。