こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第99回 ─ WEEKEND LOVERS

第99回 ─ WEEKEND LOVERS(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/09/25   15:00
更新
2008/09/25   17:25
ソース
『bounce』 303号(2008/9/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  ボウリングはひとまず中断して、いよいよ撮影スタート。ヒライハルキさん(ベース)以外のメンバーは座ったり寝たりして撮影。

  一番手前で寝ながら、おでこにボールを乗せてバランスをとり始めた中村達也さん! それを見て笑う面々。実は天然っぽい中村さんです(笑)。

  今度は体勢を変えて撮影。中村さんはうつぶせに……(笑)!

  撮影の合間に、クハラさんが携帯で記念撮影し始める一コマも。撮影再開ぎりぎりまで撮影に夢中で、メンバーにツッコまれてました(笑)。

  ちなみにお揃いのボウリング・シャツは、中村さんのブランド〈GAVIAL〉のもの!