こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第100回 ─ SAKEROCK × 松下奈緒

第100回 ─ SAKEROCK × 松下奈緒(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/10/30   17:00
更新
2008/10/30   17:47
ソース
『bounce』 304号(2008/10/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  本日の小道具で使うブーケ。コスモス、リンドウ、ケイトウ……と秋の花ばかり。これは一体何に使うのでしょう?

  SAKEROCKの4人が、おそろいの白いスーツ姿で登場。浜野さん(トロンボーン)は焼鳥屋の格好で来たかったようですが……(笑)! 松下さんはエレガントな黒いワンピースで登場です。最初の撮影場所は、お店の前に決定!

  今日はなんと〈SAKEROCKが松下さんにプロポーズ〉という設定で撮影! ブーケを持ったSAKEROCKメンバーが一人ずつ「結婚してください!」と求婚。キュートなポーズで照れる松下さん。浜野さんはどさくさにまぎれて「チューしてくださいっ!」ともお願いしてました(笑)!

  SAKEROCK全員から結婚を迫られた松下さん、しまいには頭を抱えて「キャー!」とパニック(笑)!? それが答えでしょうか……。

  さらに思い思いに気持ちを訴えるSAKEROCKの面々。後列でブーケを掲げて、必死に懇願する田中さん(ベース)の様子に一同笑う場面も……。