こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第111回 ─ 須永辰緒 × indigo jam unit

第111回 ─ 須永辰緒 × indigo jam unit(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/12/24   19:00
ソース
『bounce』 316号(2009/11/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

  カメラマンの平間さんから「indigo jam unitは須永さんの肩に手を乗せて」とのリクエストが。「なんか励まされてるみたいだなぁ~」と須永さんは気に入らない様子!? 実は空手の達人でもある須永さん。indigo jam unitの怖いもの知らず、ここに極まる(笑)。

  その後、平間さんから「須永さん帽子のつばを持ってください!」とリクエストされると、照れた笑顔を見せる須永さん。

  全員でポラチェック。口々に「良いね~」と盛り上がります。

  スムーズに撮影は終了。みなさんお疲れ様でした!! indigo jam unitの皆さんはふたたびアルバムのトラック・ダウンのため大阪のスタジオに戻りました。

■完成したポスターはこちら!

▼須永辰緒、indigo jam unitの関連作品

▼今回の〈NO MUSIC. NO LIFE.〉コラボレーションTシャツ
※その他のサイズ、過去の〈NO MUSIC. NO LIFE.〉コラボレーションTシャツはこちらをご覧ください!!

記事ナビ