こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

(第8回)どんな曲の入ったアルバムですか?

Photo LinQ:先週末のLinQ

連載
LinQにQつのQuestion!
公開
2012/04/18   18:00
更新
2012/04/18   18:00
テキスト
構成/編集部 写真/坂井朝香


こちらではメンバーたちの姿をプレイバックします。昨日行われたアニバーサリーライヴの模様は来週までおあずけ……ということで、今回はハードな練習の合間に桜と戯れる、4月某日のLinQの姿をお届けします。ちなみに一部の写真はQtyのあーたんが撮影したものですよ!



第8回_1
満開の桜とめいめい!



第8回_2
SakuraのSはドSのS!? ゆん様は今日も妖艶です!



第8回_3
桜の下できのこ発見!



第8回_4
今日は桜咲まゆに改名しました←



第8回_5
仲良しの桃まゆとちあっきー。「ちょっと寒くない?」



第8回_6
本当にすっごく寒かったんです! 風が強すぎて、もふもふに避難!



第8回_7
風で落ちちゃった花を手にあーみん。寒い日は魔法も使えません……



第8回_8
吹き飛んだ枝を拾ってゆうみん。「悠未も飛ばされるかと思ったー」



第8回_9
くるみんは吹き飛ばされません! 桜を見下ろして☆



第8回_10
ベストショットはこちら。原さんの桜前線に高気圧が急接近!



*次週はアニバーサリーライヴの模様をお届けします!