こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > green birdゴミ袋入稿

掲載: 2005年06月07日 19:48

更新: 2005年06月07日 19:48

文/  タワエコ


新宿の街をプラプラしつつ周りを見渡してみると、結構落ちているんですよね、
タバコの吸い殻やゴミが。心ない人たちの行動にかなりゲンナリな私です。
こんな気持ちでgreen birdの皆さんは朝そうじに取り組んでいるのかと思うと、
頭が上がりませんね。
…ていうか、班長!!この間の日曜日は、そうじをサボって申し訳ございません!!
あまりに天気が良くって、イイ波きちゃって、夏一番と遊びほうけてました!!
その罰として、今年のgreen birdのゴミ袋デザインを入稿してきました!
いよいよ次回は印刷工程をご紹介!!と思いきや。。。
工場が四国にあるらしい。むむっ!どうする!?タワエコブログ!

ちなみに。
入稿先の大倉工業株式会社さんは、一昨年からタワーレコードのゴミ袋製作にご
協力いただいています。
夏フェスで回収したペットボトルから、ポリペットという素材を生み出し、ゴミ
袋を作る。それがまた次の夏フェスで配布される…。
皆さんの小さな行動が大きな効果をもたらすんですよ。これをフェスの会場から
日常生活へ持ち帰ってくださいね。

・ポリペットって何?
http://www.okr-ind.co.jp/gousei/eco/polypet/pp_Folder/1p.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/06/40006?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ